senさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
へ~…マジ!
楽しそうでいいなぁ~
というのが正直な感想です^^;;
神戸、随分といってませんが、
また行ってみたくなるような内容。
ありがとうございました^^/


体験内容: いつも楽しく拝見させて頂いております。
エステ好きとして、
私のレポも微力ながら皆様のお役に立てればと思います。

体験日 2018.4.○

このお店自体は過去に数回利用しています。
休日の朝、出勤予定のブログを見ていたらエステ行きたい欲が湧いてきてしまい、
早速SMSで120分コースを予約。
新快速に乗り三ノ宮まで向かいました。

 

 

いつもは元町のルームなのですが今回は三ノ宮駅のルームです。
あまり三ノ宮でも来る機会の少ないエリアです。
徒歩10分程度で到着。
ローカルな商店街のすぐ傍にある小綺麗なデザイナーズマンションとなります。

部屋番号を押して中へ。セラピストさんとご対面です。
清楚な感じのワンピース。
その辺のOLさんといったような容貌です。

 

実は数ヶ月前に一度入った事があるのですが残念ながら向こうは覚えていないようです。
雑談しながらシャワーを浴びて、
極小T神Pを履きます。
NPで行けるかどうかは試して無いので分かりません。

 

 


セラピスト募集中!!


 

 

うつぶせから施術開始。
会話しながら指圧。
足~腰が疲れている旨を伝えていたのでその辺を重点的にほぐしてもらいます。
その流れでオイルマッサージ開始。
始めはふくらはぎ~腿裏を健全にほぐしてもらいます。

 

ほぐれてきたところで「足曲げてください?」のお言葉。
ガッツリ曲げて鼠蹊部マッサ開始になります。
このセラピストさんはビジュアル的なE気はそれほどなのですが、
マッサージ時は妙に男心を解ってくれている施術をしてくれます。
KWも充分なレベル。
神P紐と私の体の間に細い腕をねじ込み、至福のマッサージをしてくれます。

 

Jr.はKW施術でFBK状態ですので紐を引っ張られる事で
ちょいちょいこんにちわしているのが寝ながらでもわかります。

 

その後はうろ覚えなのですが
背後から3着で10息を感じながら肩周りをほぐしてもらい、
仰向けに移行です。

仰向けになってからはデコルテ→鼠蹊部の繰り返しです。
仰向けでも神P紐の中へ腕を突っ込むマッサージが繰り返されます。

 

 



 

 

前回はここで終了だったのですか今回は長時間だった為か、
続きがありました!

 

 

紐が腕に引っかかってそのままペロンと下に神Pが下がります。
FBKのマイサンがNPになりますが
そこのまま凄く深い施術のエステに突入!

 

これが俗にいう622と言うものなのか!!
とDKDKWKWKが止まりません。
セラピストさんも意味深な笑みを浮かべながら手の動きは一切止まりません。
この極楽浄土に少しでも長く滞在しようと試みてみるものの、
限界がやってきます。

 

「もう、ダメ‥」と伝えてフライング気味にFinです。
するとこのセラピストさんは「ああっ?」
と少し驚いた様子で声をあげますが
それに反して手の動きが更に早くなり施術が止まりません。

 

見た目に反してかなりのSさんです。
手の動きはしばらく止まらず、
ここ最近で一番の悶絶を味わう事になりました。

 

 

 

何回か通うと、今回のようにSP施術があるのでしょうか。
とにかく嬉しい誤算に満足する結果になりました。

 

リラクゼーションサロン es(エス) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(見た目は普通な(地味な)感じの方です)
★★★☆☆
キワレベル(なかなかのものです)
★★★★☆
カンヨウレベル(試していないですが難しそう)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(数回通えば??)
★★★★☆
マッサージレベル(なかなかのものです)
★★★☆☆

情報提供(sen)→リラクゼーションサロン es(エス)(兵庫県神戸市)
Tagged on:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)