サファテさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
微妙なラインのスコアですね。
本当にセラピストが多く、
賛否両論あるお店。
僕の時は施術はまあまあでしたが、
セラピストと接客が抜群でした^-^


体験内容: 仕事の合間に時間が急にできたので訪問。
初めての利用でセラピスト在籍数の多いお店なので
フリーにしました。
場所は梅田と書いてますが、
中崎町の住宅街でした。

 

そして緊張のご対面。ブログの写真にあるとおりの衣装で
お顔立ちは綺麗というより可愛いセラピストという印象でした。

シャワーの後で紙Pを履いてマッサージ開始。
(NP可能かどうかは訊ねませんでした)

 

 

 

 

うつ伏せの体勢で指圧なしはなく最初からオイルマッサージです。
足から太ももへと行きカエルリンパ鼠蹊部マッサージもありましたが、
KWはそこまで深くきません。
その後に背中。

セラピになって1年ということもあって技術はまぁまぁあるんですが、
メンエス特有のZOKZOK感がないままに経過していきます。

最後に仰向け。
SKTの隙間からPCRは見えますが、
ここでもセラピストとの距離も遠く
なかなかチャンスもない(;-ω-)

 

 

 

 

5莫9もなく施術終了。

リピすればあるのか聞いても曖昧なままでした。

 

LUXY(ラグジー) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(サファテ)→LUXY(ラグジー)(大阪)
タグ: