いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
微妙に駅より^-^
新ルームいいですね。
どちらに案内されるか分かりませんが、
行ってみたくなってしまいました^^//


体験内容: 午後から時間が空いたので岡山までドライブ^^
色々と迷いましたがやっぱりラグゼ。

予約の電話で確認したところ、
お気に入りは退店したとのこと(涙)
受付に希望の時間を伝えたところ
受:「新しい部屋ができましたのでそちらへお願いします」とのこと。
受付の対応は丁寧で、問題なく到着。
時間になり部屋へ。

ピンポンから間もなく出てきたセラピストはスレンダーで可愛い系。

 

 

何故こんなにもレベルが高いの?

 

 

 

軽く挨拶を済ませて奥に通されます。
部屋はファミマ裏より広くて綺麗です。
謎なドアもありません。
浴室は一般的なユニットバスでした。
いつもの流れでサクッとシャワーを浴びて施術開始。

 

 

 

 

 

ん???

指圧からスタートしましたが、これが上手い!
マジで上手い!!
圧も強めで気持ちいい。
聞けば納得、マッサージはプロですね^^
オイルも上手い!
会話も楽しく盛り上がります。
足腰の張りや肩のコリが酷かった私。
セラピストも「これは重傷ですね・・・」
なんて言いながら念入りにマッサージしてくれます。

で、あろうことか私・・・
幽体離脱してました(^_^;)

気付けば終盤、メンエス要素たっぷりの施術で我に返ります。
時間的に提案する余裕はなく・・・
そこそこ寛容に長割を楽しみながら589ポイント獲得終了となりました。

 

 

 

 

もっと楽しめたかなぁなんて思いましたが
マッサージが大満足だったため悔いはありません。
次は指名で120分の約束を交わし、別れのハグをして部屋を出ました。

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル(ファミマ裏よりずっと綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル(時間がありませんでした(^_^;))
★★★☆☆
ムフフレベル(時間がありませんでした(^_^;))
★★★☆☆
マッサージレベル(追加で★をあげたいレベル)
★★★★★

情報提供(いとはん)→Luxe ラグゼ④(岡山県岡山市)
タグ: