いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
パールちょっと前に行こうと思っていたのと
近日中に考えているので参考になります。
ありがとうございました。

僕のジャグは空いた時間にたまに打ちますが…
相変わらずの節電中です><


体験内容: こちらの体験談を見て、ずっと行きたかったお店パール
少し前にやっと行ってきました。

予約の少し前にエステマンション到着。
時間まで30分
気付けば鬼○島で探検してました。
1000円でGOGOランプ点灯。BIGでした。
それから更にクレジット内でBIG。

時間になりマンションへ。

出迎えてくれたのは愛嬌の良い6cr系のセラピスト。
会って0.5秒、谷間に釘付け^^

PCR確定な黒MNSKに生地の薄い白Tシャツ。
透視能力などなくともメロンを包む赤いモノが見えます。
アンケート記入を済ませ、シャワーへ。

待ち時間もなくスムーズです。
終始笑顔でノリも良く楽しいセラピスト。
会話しながらも視線はPに釘付け・・・

 

 

 

 

 

シャワーを終えゴングが鳴ります。
マッサージは・・・ですが、
鏡に映る姿のなんともE~いこと。
3着度合いもなかなかでうつ伏せが苦しい。

さらに頭上へ移動しての背面施術では目の前に赤いP
了解を得て長割すると脇から^^*

あ~幸せ

仰向けでも同じく、頭上からのデコルテマッサージ
気付けば見える景色は赤ではありませんでした。
なぜか高級なオイルでのフェイシャルエステに・・・

部屋には大人な音楽が流れていたような・・・

いつしかBSはHOTオイルで施術されてました。

 

 

 

 

以下自粛。

身も心も軽くなりました^^

ついでに財布も・・・

ジャグ連したからまぁいいか・・・

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(いとはん)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: