エスキチさんこんにちは!
ありがとうございます。
お疲れ様です。
お得なのか?否か?

僕は、、、

お得だと思います。
羨ましいです…


体験内容: お久しぶりです。
実は、この前のレポの時、
もうひとつ別のお店に行ってました(^^;;
それも、友達と飲んだ後で。

ピンポンしたら、、、出てきたのは、
美人系のグラマラスなセラピスト。
少し清楚系も入ってて、好みの雰囲気です(^^)
そして、話してみての印象も良い。

その後の流れの中で、
シャワー後に待機のセラピストの声か聞こえてきて、、、
知ってる声じゃないかと思い、
「誰かいる!w」
と言ってみたところ、その知ってる声が、
「私が分かった?!」
と返します(^^)

その流れがあり、
セラピストの施術が始まって間もなく、
部屋の引き戸をトントンと鳴らす音がw

 

 

 

 

 

「入ってもいい??」と言いながら戸が開き、
その知ってるセラピストが入ってきましたw
その後は、
雰囲気も何もなく、
何やらダブルセラピスト、ただし、
その乱入セラピストは、僕に肩をマッサージされて(^^;;

とにかく、
10分ほど待機時間を潰すためでもいあったようで、
その後お客さんが呼び鈴を鳴らすと、
部屋から
「じゃあまたね♪」
と言いながら出て行きました。

とにかく、そのあとはなかなかふつうの雰囲気ではなくなり、
そのまま話をしながら鼠蹊部を施術されますw
そんなこんなで、話しながら終了、、、

記憶では、
何かお願いした可能性ありますが、
ほとんど覚えてないのでしたw

 

 

 

 

この、アクシデンタルな一瞬のダブルセラピスト、
お得なのでしょうかね(^^;;

またいつか訪問したいところです♪♪

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(清楚キレイ系でした。)
★★★★☆
キワレベル(仕方ないです(^^;;)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(たぶん難しいw)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(流れがそうさせましたw)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(仕方ないかなw)
★★★☆☆

情報提供(エスキチ)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: