遠征から香川に戻ってきて疲れをとろうとリアンですw本当なら、神戸でエステ、岡山でエステ、と行きたいところですが、さすがにバテました。エステやhealthやデリバリー三昧です。

ここは近いし、安いのもあって一通り全セラピスト制覇予定です。今回施術してくれるセラピストとご対面です。熟で推定C、155くらい?もっとかなー?中肉?ムッチリ?なセラピストでした。熟好みにオススメなセラピストです。今回は入ってすぐ右の部屋に案内されました。

部屋に入って同意書にサインしながらホットウーロン待ち、そしてセラピストが持ってきたウーロンを飲みながら事前予約の120分12000円を支払います。オイルマッサージで10分1000円は香川県じゃ安い方じゃないかと思います。っていうか香川ってあんまりないけどね^^;

そうこうしながらシャワーを浴び施術開始となります。ところが肝心なものを忘れてました。

紙Tです^^;

履き忘れです^^;;;;

めっちゃセラピストにうけました。
です。

あまり意味ないけどセラピストに紙Tを持ってきてもらいそれを履き施術開始です。

もう施術の流れは良いでしょう。過去のを参考にして下さい。施術中はエロトークにも軽く対応。そしてゆっくりしたオイルマッサージです。特に掌や足裏は十分時間をとってマッサージしてくれます。
けっこう力があるので本当に疲れを取りたい時にはオススメだと思います。
背中のラインや肩甲骨の辺りはカナリ強めに押してくれます。
そして鼠蹊部です。この店特有相変わらずの深さです。太ももではGYOKUにかすります。うつ伏せヒップではSAOの中盤辺りまで6.2.2
うつ伏せヒップで堪らず腰を動かしてると

4281なりますか?」

とセラピストからの提案があり、そのまま言われるままに4281になりました。

今回は終盤はありません。
こっから622の連続ですw

さらに4281からのムッチムチの太ももとWhiteなpchiraの眺めは最高で589寸前になりました。そしてイロイロショートカットしTARATARAのまま仰向けへ。

仰向けでのBOSS攻撃はカナリ強力でしばらくして622-589となりました。

いつもはギリギリなんだけど時間が余ってしまいました(*^^*)
セラピストから少し背中マッサージしましょうか?と言われたのですが、出したし、腹減ったのもあって少し会話を楽しんでシャワーを浴びマンションを後にしました。

熟には熟の良さがあります。では!

セツビレベル

★★★★☆

セラピコノミ度(熟好みにオススメ)

★★★☆☆

キワレベル(充実)

★★★★★

カンヨウレベル(不明)

★★★☆☆

ジユウレベル(不明だけどOKでしょう)

★★★★★

ムフフレベル

★★★★★

マッサージレベル(強めとお願いすればかなりやってくれます^^)

★★★☆☆

 

エステ後の美女と密会(*^^*)
魚の予定がなんだかんだで鳥になりました^ ^

20150510-072413.jpg

20150510-072445.jpg

A collection LieN リアン高松店③ (香川県高松市)
タグ: