老師さんこんにちは!
新店情報ありがとうございます。
老師さんの情報がなければ
全く気が付いていないと思います^^;;
最近はやりのパターンというか、
オーソドックスな施術といった感じですね。
新店…確かに多いですTT


体験内容: Aさんこんにちは。

近頃は新しい分野の開拓に精をだしており、
久しぶりのエステです(約1ヶ月)。

 

以前行ったミラージュさん最初は良かったんですが、
回を重ねるとギャル系お水系のセラピばかりあたって、
清楚系素朴系が好きな私としては今一つでした。

 

そこで、新店もたくさん出てるみたいだし、
こちら行ってみましたよ。

場所は少しわかりにくいですが、
一度行けば次からは余裕です。

さて、時間になりピンポンしてセラピと対面。
素朴な感じです。

 

 

 

 

手順は大体他と同じで、
まずはシャワー。

セ「じゃあ、シャワーが終わったら神Pが2種類、あるのでどちらでもはいてもらってもを良いですので」

私「はい。え?はいてもらって も ?」

セ「はい。どちらでも」

はく人はいるんでしょうかw
もちろんのNPで部屋に戻り、
うつぶせで待機します。

まず、マッサージはというと、
ツボをはずしてて、
頑張っておさえてくれるものの、
痛い…(^_^;)

オイルの量はやや少なめ。
うつぶせ時にあの辺りに近づくものの、
まだまだ浅すぎます。

もしかしてないのかな?
とか思ってたところで、片足開く指示あり。

ここからしっかりと深いストロークに急変しました。

その後にいわゆる4281になり、MRです。

かなりヤバかったんですが仰向けまでどうにか粘りました。

仰向けでは第0?粗景をしっかりとしてくれて、
すごいことになりました。

というのも近頃開拓してる分野との
相乗効果ですごく良かったのです。

そして、最後まで見届けてくれたのですが、
その時の表情がね。
「U、eee」っていう表情(あくまで表情ですw声はでてませんw)で、
少し軽蔑したような目付きですごいことになってるのを凝視されました。

 

 

 

 

もちろん、
我々の業界では最高のごほうびですので、
目に焼き付けて帰りましたよ。

 

relaxation salon リフレ 基本情報

 

セツビレベル(まあまあキレイです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(完全に意見は別れるところですが…)
★★★★☆
キワレベル(キワは越えてます)
★★★★★
カンヨウレベル(不明です。)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(不明)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(痛い…)
★☆☆☆☆

情報提供(老師)→relaxation salon リフレ(岡山県岡山市)
タグ: