オイリンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
4ハンドってのがあったのですね。
全く知りませんでした。
どうも字莫以外体験できていないお店なので、
皆さんの体験が羨ましい限りです。

ん?4ハンド今は無いようですね。
またまた少し残念です^^;;


体験内容:
ちょうど疲れが溜まっているときに4ハンドのキャンペーンということで予約。
キャンペーンのときはお店がセラピストさんの組み合わせを決めているのですが、
マッサージが上手なセラピストさん二人の組み合わせで、
しっかり疲れをとってねという意図を感じつつ、
ピンポンを押します。

部屋へ案内されお茶とアンケート、
4ハンドキャンペーン料金(通常料金より5,000円ほど安かったと思います)を払いシャワーへ。
デフォルトのNPで戻ってうつ伏せから施術開始です。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

施術の分担の希望を聞かれたので、
頭上からの肩施術と足元からの足施術に別れてもらって指圧からスタートです。
2人共ツボを外さない圧のかかったマッサージでしっかりほぐされます。
やはりマッサージ技術は間違いないです。

一通りの指圧後にうつ伏せのままオイルマッサージ開始です。
両足から上に上がってくるとNPなのにお構いなしでKWへと手が伸び必然的にあたります。
上半身もときおり脇からの刺激をうけて、
BSも反応、それに合わせるかのようにカエルです。

施術しながら3人での会話も楽しみつつ、仰向けへ。
仰向けでは上下のセラピストさんが入れ替わります。
内ももやデコルテのリンパもしっかり流されつつ、
随所でピンポイントのメンエス施術が入ります。
4ハンドだと常にこちらも手が伸びる範囲にセラピストさんがいるので、
こちらからもところどころでSWSWさせてもらいます。

 

 



 

 

徐々にフェザータッチが増えて期待感があがってきたところで、
セラピストさんから「そろそろ?」という確認が入り4281です。

足元からはおしりから中央へそしてGR、
頭側からは脇やBTKへのピンポイント施術です。

徐々に臀部は中心の施術とGRへの集中施術へと変化して
仰向けをリクエスト。

セラピストさんが両脇へ移動して一人は臀部中央+BTK、
もうひとりがGR+BTKというコンビネーション施術。

こちらも両方のセラピストさんへ手を伸ばし上から施術します。
BGMに大人の音楽も少し加わって、施術は加速。
あまりのメンエス系施術に限界で大量琥珀9です。

 

 

 

少し時間が少し余ったので時間いっぱいまで
マッサージしてもらいシャワー。
かなり充実した気分でお店をあとにしました。

 

マッサボクー 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★★

情報提供(オイリン)→マッサボクー(岡山県岡山市)
Tagged on: