Redさんこんにちは!
久しぶりですね。
情報ありがとうございます。
やはりハイスコア。
内容は文句無しのようですね。
久しぶりに行ってみたくなりました^-^


体験内容: ?初グラディナです。
今回はエステ好きの先輩と2名で訪問しました。

評判の良い店ということで、期待をしつつピンポン。
待っていたのは20台のセラピでした。
タイプではないものの、まぁアリかと。

90分10Kを支払い後、シャワーへ案内されます。
サインはありませんでした。

神Pを装着し、俯けから指圧開始です。
時間が90分でしたので、サクサク施術は進みます。

 

 

 

 

一通り俯け指圧後、オイル投入。
足、カエル、4281と進み、
BSにも掠るやら当たるやらでFBK。
仰向けとなってからは鼠蹊部をGR施術されます。

こちらからの長割りにもある程度寛容でした。
残りの時間が少なくなってきたとろで、
セラピがラストスパートかけますよとGRシェイ9×2。
こちらも横になり、おとなしく施術されます。

で、無事五羽9。

いつもはもう少し長い時間で入ることが多いのですが、
今回は90分でしたので少しだけ物足りない印象です。
施術自体はオーソドックスながらも満足できる内容でしたので、
次回はもう少し長い時間で入ってみようと思います。

 

 

 

 

ちなみに先輩は年配のセラピだったらしく、少し残念そうでした。

 

グラディナ 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Red)→グラディナ(岡山県岡山市)
タグ: