Redさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
羨ましい…羨ましすぎです。
★4の設備レベル。
どうも見たくて仕方ないです(笑)
セラピストと施術内容はトップクラスのお店なので、
いう事なしですね^-^/


体験内容: ?仕事の都合で午後が休みになったので久しぶりにラグゼへ。
電話をすると新店舗の方へとのことで、
鬼の住む島から北上します。

オートロックを抜け、
待っていたのは20台のキレカワセラピストでした。
スタイルも良く、PCRを期待させるユニフォームも良くお似合いで。
やはりここはレベルが高いように思います。

120分15Kを支払い後、シャワーへ案内されます。
サインはありませんでした。

神Pを装着し、俯けから指圧開始です。
枕元に灰皿とタバコを置いてくれたり、
接客は非常に良かったです。
マッサージも上手な方かと。
力加減がよく、時間をかけてしっかりほぐされます。

 

 

 

オイルはまだかいな?
と感じるぐらい指圧が長かったように思いますが、まぁ120分ですし。

両足、腰、背中とほぐされた後、いよいよオイルマッサージ。
俯けで、足からカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281と進みます。
4281になる時に神Pを解除され、GR施術。
BSもやる気をみせます。

仰向けとなり、鼠蹊部中心のマッサージタイムですが、
最初はオーソドックスにセラピストは足の間にポジショニング。
しばらく後、
セラピストからの提案で素いNEポジションとなりました。
そういえばリバーススパイダーはありませんでした。

 

 

 

 

こちらからも長割りを試みたところ、
デコルテまでは施術可能でしたがそれ以上は無理っぽい感じ。

最後はGTRGR施術で58区でした。

 

Luxe ラグゼ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Red)→Luxe ラグゼ(岡山県岡山市)
タグ: