いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
どうなのでしょうね。
結構な金額の施術になりますね。
駅から近く、行きやすい場所だけに。
メンエス施術がオプションという形。
一度、確認しに行こうかなとも思います^-^


体験内容: 岡山での仕事を終え、
時間と場所の関係でミラージュへ。
リピによる進展に期待して前回のセラピを指名。

ピンポンから出てきた小柄なセラピスト
ちょっと痩せたかな?
でもやっぱり綺麗^^タイプです。

ただ1点、気になることが。
施術服がMNワンピからShortPに・・・
6cr太股とMNワンピから覗くPCRが大好物な私としては・・・
動揺を隠せない私。

 

 

 

 

気を取り戻し、
指名料込90分13000円を支払いシャワーへ。
部屋に戻り、待ち時間もなく指圧から施術スタート。
やっぱり上手いです。

が、ここでセラピストから説明?提案?が・・・

セ:「システムが変わってしまって・・・」

心:「ん?健全になったか?」

私「ほう」

セ:「カエルリンパ鼠蹊部マッサージや4281、ソケイ部施術はオプションで5000円になります」

私:「そうなん?」

心:「マジかっ!?」

セ:「どうします?」(完全に誘ってくる声色)

私:「それだけで5000円って高くない?」

セ:「そうですか・・・」

私:「プラスαがあるなら考えるけど・・・」

セ:「ないです」

セ:「上から長割なら・・・」

そんな会話をしながらも指圧は続行。
気分は萎えますが指圧は普通に気持ちいい・・・

心:「五羽苦に5000円も払えませんorz」

指圧を終え、オイル投入。
これまた普通に気持ちいい・・・

 

 

 

 

太股からHIPあたりに施術が進んだ頃、
セラピストが口を開く。

セ:「薄着になるくらいなら大丈夫ですが・・・」
セ:「それでもオプションはダメですか?」

私:「ごめんよ、疲れてるしマッサージだけでいいかな・・・」

こみ上げる気持ちを抑え、マッサージだけを堪能するように・・・

その後、仰向けになるも足の施術だけで(^_^;)
BCKも当然ながらデコルテも無し。

そして時間が・・・

シャワーを浴び、着替えて一服。
セラピと雑談。
会話では笑っているセラピスト。
でも、綺麗な目元はどこか悲しそう・・・

なんだろう、こちらが悪いことしてるような気分に。

セ:「なんか・・・申し訳ないです」

私:「こちらこそ期待に応えられずゴメンよ」

セ:「また来てくれたら嬉しいです・・・」
(目元が潤んでる)

私「うん」

それしか答えられなかった・・・

 

 

 

 

タイプのセラピストだけに複雑な心境でした。

 

Mirage ミラージュ 基本情報

 

セツビレベル(浴室の床がオイリー(^_^;))
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★★
キワレベル()
★☆☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いとはん)→Mirage ミラージュ②(岡山県岡山市)
タグ: