オイルショックさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
通常コースにプラスアルファが確かに結構な金額ですよね。
はたまたそれを付けないと何もないようなきになってしまうから^^;;
ラグジュアリーコースは体験していませんが、
僕もどうするか…微妙です^^;;


体験内容: 数あるエステの中から、ホームページでこちらに決めました。

コースが色々ありかなり高額な金額になります。
それ故セラピスト、施術にも期待し訪問しました。

セラピストは可愛いく、お話しも盛り上がりました。
コースはオススメのラグジュアリーコースにしましたが、
最後の鼠径部で泡を使った施術になるようです。

シャワーを浴び神Pを着用して戻って施術が始まります。
流れ的には足から丁寧に流してくれますが、
あまり深くは来ません、その後カエルで少しカスリますが、
ここでもこちらの期待した施術とは違っています。(この当たりから嫌な予感が。)

ただカエルリンパ鼠蹊部マッサージ
4281と続きますが時間は長めだったと思います。

 

 


セラピスト募集中!!



 

 

その後仰向けでデコルテ等あり長割を試みたけど、腕で防御されます。

最後の鼠径部となり初めて泡を使った施術を受けましたが、
ここでは神Pも無くなり、
GTRを期待しましたが泡でコスル感じが続き決め手を欠く施術でした。
お願いはしましたが、
無理ですとアッサリ言われてそこで時間となりました。

 

 



 

 

セラピストは可愛く話しも盛り上がりますが、
金額等考えるとリピートは難しいと思います。

 

Firstclass(ファーストクラス) 基本情報

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★☆☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(オイルショック)→Firstclass(ファーストクラス)(大阪)