ドワンさんこんにちは!
博多情報ありがとうございます。
博多…今考え中なのですが^-^
時間的と交通費を考えると、
外せないプレッシャーの中、
色々参考になります。
今回はオーソドックスなメンズエステという感じですね^-^


体験内容: Aさんご無沙汰しております。
久しぶりに博多体験記書かせていただきます。

HP写真をみて施術服にひかれて予約しました。
(今は写真変わってます、横から丸見えな施術服です)
博多駅から徒歩圏内のマンションで
ドキドキしながらピンポンを押してご対面、、、、???

 

 

 

 

想像と全く違いました、、
普通のパジャマでした、、、
衣装は正直かなり残念でした、、
マッサージはNPスタート、
KIWというかMRって感じでカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
4281、
仰向け誤白で終了しました。

 

 

 

 

リピはないかな、、、、

 

Aroma Fur アロマファー 基本情報

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(2.5タイプではない)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(試してません)
★★★☆☆
ムフフレベル(確実かな)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→Aroma Fur アロマファー(福岡博多)