草履取りさんこんにちは!
知りたかった情報ありがとうございます。
僕も行くとすればマッサージなのですが^^;;
どうかな???
と思いつつも行ってませんでした^-^
マッサージ★4は良さそうですね。


体験内容: 今回、初来店です。
予約の電話をするとよほど慌てていたのか息を切らしながら
男性が出ました。

初回と言うことで脱毛をお願いするには勇気が必要だったので、
120分のマッサージをお願いしました。

指名はしていません。
当日、公開されている住所について電話をすると近くの駐車場に案内され、
4階ですと案内されます。狭い外階段を上り(4階はきつい)ピンポンすると
中から6cr形の20代半ばくらいのセラピストが出迎えてくれました。

 

でもどこかで会ったような・・・

 

 

 

 

 

 

もやもやしながら代金を支払いシャワーを済ませ、
紙Tを履こうとしたとき

 

どこかで見たような・・・

 

この紙Tには見覚えがありました。
ゴムがすぐ切れそうな感じが同じだったので。

 

そういえばこのセラピストさんもそこのセラピスとさんに似てるんです。
はっきり確認もしませんでしたが今度会ったら遠回しに聞いてみようかなと思ってます。

さて、施術はと言うとkwkwはあるものの健全店レベル。
紙Tの記憶から期待は大きく膨らみましたが、どうやら不発に終わりました。

ただセラピストさんが態勢を変えたり移動のために立とうとした一瞬には
WhiteのPCRをゲットしました。

 

 

 

 

リピートすれば何かいいことがあるかも。
そんな期待も持ちながら、店を出ました。

 

脱毛サロン Trinity(トリニティ) 基本情報

 

セツビレベル(きれいですがバスとトイレが一緒です。)
★★☆☆☆
セラピコノミ度(6cr)
★★☆☆☆
キワレベル(健全店レベル)
★★☆☆☆
カンヨウレベル(試していません)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(HBKポイントは何カ所かあったかな)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(うまいです。)
★★★★☆

情報提供(草履取り)→脱毛サロン Trinity(トリニティ)(香川県高松市)
タグ: