オイルショックさんこんにちは!
大阪お疲れ様でした。
沢山情報ありがとうございます。
ここ良さそうですね。
僕も行ってみたいと思います。
多分、夏かな?
ってもうすぐですが^^;;


体験内容: 数あるエステから金額面等を考慮して
こちらに決めました。

相変わらずドアを開ける時はドキドキします!
可愛いセラピストでした。
結構タイプです。
ただ大阪は施術が厳しめな事が続いてたので
祈る様な気持ちでマットにダイブしました。

明るく会話も楽しく脚から進みカエルリンパ鼠蹊部マッサージでは
KIWを越えて来ます。

 

 

 

こちらの施術にも寛容で、
MNSKは上がり◯三重どころかMRでした!

三着もかなりあり楽しめました。

最終はダメとの事でしたが、
セラピストの手をバルス的に施術教えるを感じで始まりましたが、
途中からは長割を楽しみ、
大満足で終了となりました。

 

 

 

 

また機会があればリピートしたいです。

 

M’s SWEET (エムズスイート) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→M’s SWEET (エムズスイート)(大阪日本橋)