tosinさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕はたまたまタイミングが良かったみたいです。
豹変…
また体験したいです^-^
岡山は是非!


体験内容: いつか、豹変しないかと期待しながらの再訪問です。
前回は、90分でしたので変化を期待しての120分です。

セ「お久しぶりです、2月以来ですよ!」
自「えーそんなにたってた?」

覚えていた見たいです。
シャワーを浴びて施術開始です。

内容は、前回と変わりなし若干うつ伏せの時間が長かった様で、
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
そしてセラピの膝に乗る形の4281でしたが、
エアコンが良く効いていて、
不覚にもここでトイレタイム。

帰って来た所、仰向け指示。
ここで、残り時間を確認すると
あと15分!

うつ伏せで会話が弾んだので
時間を忘れていましたが
おしゃべりモードのまま!

 

 

 

 

仕方なく
「こちら側に来てくれますか?」とサイドポジションを希望。
こちらの足をまたいで、
座っていたので、
またがないでと

セ「このままがいいけど」と
こちらの思惑を察知していましたがとりあえず
セ「上からですよ」と釘を刺され
施術開始!

早くも直球施術で881
自「ストップ!」
セ「長割で、289しますよ」
それでも警告を無視して、
隙間から鼠径部リンパへ、、、

暖かさを感じた所で、
そこはDAMとかわされた所で、
敢えなく589

豹変はしませんでした。
話しは、
盛り上がりますが

 

 

 

やはり相手の好みのタイプでないと無理かも
懲りずにもう一度だけリピしようかと

次行く時、大人しくして待ちます。

 

ミセスレディアース 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルも悪くないです)
★★★☆☆
キワレベル(肝心なところでトイレに)
★★★★☆
カンヨウレベル(人によって変わるのか?以外と距離が)
★★★☆☆
ムフフレベル(ハマればなんでしょうけど)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(tosin)→ミセスレディアース③(大阪)