ちんぴーさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
セラピストによる差が大きい感じがします。
僕が受けた感想も他の人の情報もですが^^;;
★が3のセラピストを行ってみればどうかなと、
思いますが…^-^;;


体験内容: はじめまして。
自分、岡山から大阪にきたので、
以前からこのサイトはお世話になっておりました。
今回初投稿させていただきます。

先日、
日本橋のほっこり癒し温さんに行ってきました。

セラピストはかわいい感じの
学生さんのようでしたが、
体系は…です。

シャワーをあびてNP でマットへ。
足裏をマッサージされながら会話を楽しみます。
入店まもないそうでしたが、
手つきが素人でKIWも浅い。

 

 

 

4281や横向きなどもなく、
終始距離を取ってました。

マッサージにERがないので、
仰向けがはずかしかった。

がんばっている感じは受けましたが健全、
防衛本能が強い。

 

 

 

90分10000円は安いのか高いのか
講習はほとんど受けてないようで、
他の子に行っても同じようなものかも

 

ほっこり癒し温 基本情報

 

セツビレベル(普通)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若いのはいいね)
★★☆☆☆
キワレベル(遠い)
★☆☆☆☆
カンヨウレベル(皆無)
★☆☆☆☆
ムフフレベル(皆無)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(がんばってる感じは受けた。)
★★★☆☆

情報提供(ちんぴー)→ほっこり癒し温(大阪長堀)