さるきちさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
うーん。
行ってみたくなってしまいました(笑)
新店も考えつつですが、
これは行かないとですね^^//


体験内容: 実はグラディナの後、
パールに梯子してました^^;

グラディナで消化不良の場合を考えて
事前に予約を入れておきました^^;
もちろん消化不良ではありませんでしたが、
せっかく予約してたんで…

ファミマからファミマに移動です。(笑)
案外近い? 車で10分程度で到着しました。

時間通りにピンポン♪
セラピストとご対面♪
いつもながら、
この瞬間が1番DKDKします^^;

若くて可愛い、
もろタイプなセラピストで早くも(*^^*)です。
支払いを済ませシャワーを浴び部屋に戻ります。

軽いERトークを交えながら施術開始。

最初の指圧から3着度満点♪
オイルもかなり深い施術です(^^)
カエルリンパ鼠蹊部マッサージですでにFBKとなります。

 

 

 

 

 

 

4281で神T~NPに、
HIPから大量のオイルが投入され、
TRTR感も881です^^;

FBKとなったまま仰向けに移ります。
鼠蹊部リンパマッサージでは当たりまくり^^;
長割の了解ももらい、
同じ体勢の状態からこちらもデコルテ、
鼠蹊部へのマッサージを入念に行います♪

途中、「DAMっ」と言う声が聞こえますが
明らかにNGではなく決まり文句のような感じ^^;
もう身も心もMAX状態です♪

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(さるきち)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)

 

 

至福のひとときとは、この事です!

再びシャワーを浴び少し話しをした後に
軽くHUGしてお別れしました。

 

 

 

今まで再訪はあってもリピしない性分でしたが…

リピ確定です(*^ω^*)

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★★
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(さるきち)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: