ハッサンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
かーしーさん情報から完全に正統派。
そう思っていたので( ゚Д゚)でした。
駅から遠いけど…
一度は行ってみたいですね。
というか開拓ですね^-^


体験内容: 17時頃に予約の電話を入れ、21時開始で伺いました。

駐車場は敷地内で〇。
指名でお願いしていたので60分8000円+指名料1000円というコスト。

20代のセラピスト、色白のかわいい感じです。

清潔感アリで私的には許容範囲のスタイル、
Pは後程わかるのですがFとのこと。

部屋に通されお茶を飲みつつ支払いを済ませ、
シャワーなしでT‐BKを穿いてうつぶせふくらはぎから施術スタート。

 

 

 

 

ここの店長には以前に施術してもらったことがあり、
その腕は超一流なのでその指導を受けているであろう彼女もマッサージは上手。

その後KIW付近まで到達するも期待通りに届いてこないため
もっと内へとお願いしたところ全て素直に応じてくださり、

更にカエルリンパ鼠蹊部マッサージでの前腕を使った
ロミロミ的なKIW施術をご指導させて頂きそれが超気持ちよく、
最終的にはGR4五まで施術して頂けました。

 

 

 

 

そんなこんなで時間も迫り、
仰向けになるや否や長割施術タイム。ってか、
それ以上タイム。

(A略)・・・

ヤッター\(^_^)/(↓=NGでした(笑))

 

Relaxation Salon Forest(フォレスト) 基本情報

 

セツビレベル(きれいなマンションでした)
★★★★★
セラピコノミ度(好みは分かれると思います)
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル(店長仕込みの気持ちいいマッサージです)
★★★★☆

情報提供(ハッサン)→Relaxation Salon Forest(フォレスト)(岡山県岡山市)
タグ: