メンエス中級者Nさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
メンズエステ歴同級生くらいですね^-^
宜しくです^^//
大阪は店よりセラピストの差が大きいのでは?
そう思う今日この頃です^^;;
話が飛ぶのはセラピストが緊張していたんじゃないかな^^;;
大阪と博多で今迷い中です^-^
クラリア。
行ってみたいのですが…
他にも行ってない所が多過ぎで^^;;
困ったもんです。


体験内容: こんばんわ。メンエス中級者です。
3年ほど前にメンズエステに出会い、
平均すると月2回程度通う程度の
初心者以上上級者未満なキャリアです。

久しぶりにクラリアに訪問したので、
レポートします。

結構積極的なアプローチとのうわさを聞きつけ、
〇セラピストを指名。

ドアを開けご対面。

うーん・・・。
スレンダーな体型は写真のイメージ通りですが
。。。これは好みの問題ですが、
私的には厳しかったです。

 

 

 

 

早速お茶を供してくれるものの、
グラスには前回利用者のものと思われる
唇のあとが残っており、飲む気になれず。
先が思いやられます。

100分、15,000円なり。
今日は非常に高額に感じます。

やはり容姿は大事だと実感したのですが、
どうにもテンションが
あがらず、
はずれを覚悟して施術を受けようとしたのに
とにかくよくしゃべる方でした。

しかも、話が良く飛ぶので話してて非常に疲れました。
癒しを求めて訪問したのに疲れてしまうとは本末転倒です。

マッサージ自体は平均くらいの評価ができるものでした。
細身にしては力強く、
ちょいちょいアプローチがあるのも
悪い気はしません。

一転して雰囲気が変わったのは中盤から。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージあたりから積極さが増し、
それからはほとんど
ずっとといってよいほどBSに手が当たるような状態。

たっぷりのオイルを使ってゴリゴリに施術してきます。

まだ中盤で、仰向け前です。

4281を経て、
ひざ立ち状態にされ、
背後から手が伸びて
またしても深い鼠蹊部リンパ施術・・・。

 

 

 

 

気持ちいいっちゃいい施術ですけど、
奥ゆかしさというか
これじゃあ普通にFだよなの思いがよぎり、
いまひとつ
ドキドキがありませんでした。

話はそれますが、個人的なメンズエステの味わいとしては
あくまでFではないけども、
二人きりの空間の中で
アクシデント的な接触があり、
秘めやかな雰囲気の中
DKDKの施術を受けるもの、
という思いがあり
それからするとあまりにも
「侘び寂び」の乏しい
施術でした。

とはいえ結構なお金を払っていますから、
それ相応の
成果を出しておかねばと思い、莫FIN。

施術は中国エステに近いかもしれないですね。
とにかく話し方や話す内容が合わず、
こちらから申し出て
少し時短気味に辞去しました。

 

 

 

 

お店のディープリンパなサービス方針は
さすがの思いですが
やはりセラピスト次第だなと感じました。

 

CLARIA(クラリア) 基本情報

 

セツビレベル(やや風呂場が汚れていた)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★☆☆☆☆
キワレベル(もうほとんど)
★★★★★
カンヨウレベル(寛容だと思われます)
★★★☆☆
ムフフレベル(確実)
★★★★☆
マッサージレベル(そこそこの腕前です)
★★★☆☆

情報提供(メンエス中級者N)→CLARIA(クラリア)(大阪)
タグ: