メンエス中級者Nさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
いい情報ですね。
大阪ではこの付近で遊んでいるので^-^
一度行ってみます^^/
確かに大阪にしてはコスパいい方ですね^-^


体験内容: 心斎橋すきっとのレポートです。

ここは3~4回、
ずっと同じセラピストに通っています。

この店のいいところはとにかく安いところ。
90分11,000円だったと思います。

結構お気に入りなので、イニシャルは伏せますが
若くていいセラピストです。

年齢とは裏腹に落ち着いた雰囲気、
しかし暗いわけではなく
適度に会話をふってくれる等、
気遣いもできる方でした。

マッサージのほうは中の下くらいでしょうか。
とはいえ若くて結構かわいい女性からのマッサージ、
悪くないです。

 

 

 

 

私は腰痛持ちということもあり、
下半身中心にお願いしているのも
ありますが、
上半身、背中への施術はあまりありません。

とはいえ、背中にオイルを塗られると終わった後のシャワーで
苦戦するので、
あまり気になりません。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージで軽めのアプローチを受け、
仰向けへ。
至って健全なマッサージが続きますが、
そこから先は
要相談、話のわかるセラピストでした。

こちらからの長割にはちょっと厳し目。
HIPくらいならです。

毎回お願いをしているのですが、お願いするまでは
KWKWへの施術はありません。
わずらわしいと思う反面、
いい意味での緊張感があり
個人的には嫌いじゃないです。

 

 

 

 

施術全体の内容、
設備、セラピストの容姿や
マッサージ内容を
総合すると、
コスパよしです。

 

すきっと 基本情報

 

セツビレベル(十分綺麗です)
★★★★☆
セラピコノミ度(結構タイプです)
★★★★☆
キワレベル(最後のほうまではかなり控えめ)
★★★☆☆
カンヨウレベル(少しだけ)
★★★☆☆
ムフフレベル(話がわかるセラピストです)
★★★★☆
マッサージレベル(並ですね)
★★★☆☆

情報提供(メンエス中級者N)→すきっと(大阪心斎橋)
タグ: