いとはんさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も初回は同じ印象だったかな。
たまたまリピッた時に全く違った印象でした。
いいセラピストです^-^


体験内容: みなさんの体験を見て、
なんとなく気になってたので行ってみました。
HPやブログを見ても写真は皆無なのでフリーで訪問です。

指示されたファミマを目指します。
ファミマのPからHPの地図を確認。
Pから目的地と思しきアパートが見える。
受付の男性は丁寧でした。
問題なくアパートのPに駐車。
時間になり部屋へ。

ドアの前に立つ。
が、
インターホンが見当たらない(^_^;)
見渡すこと3秒。
ありました、年季の入ったBCKみたいなボタンが。

で、セラピストとご対面^^

スレンダーなセラピストです。
服装はヒラヒラの付いたブラウスに黒のタイトスカート。
なんか音楽の先生みたいな雰囲気。
個人的にはタイプじゃ・・・

部屋はチャイム同様、
年季を感じる雰囲気ですが綺麗にしてます。
どことなくサランに似てる?かな。

料金を払ってシャワーへ。
浴室も年相応か・・・
ササっとシャワーを終えたのですが
タオルが微妙に生乾き(^_^;)

若干テンションが下がり気味な状態から施術スタートです。

まずは定番の足から指圧。
おっ!
上手いです。
力加減もツボもバッチリです。

 

 

 

 

 

私:「上手いですね^^めっちゃ気持ちいいです」
セ:「歴が長いだけですよ」

オイルを投入してからも上手いです。

ただ、なんだか会話はかみ合いません。
クールな感じのセラピストだから尚更か、
居心地が・・・

カエルリンパ鼠蹊部マッサージなどでは深くきますが
気分が盛り上がってこないのでBSの反応はイマイチ。
長割を試みるも反応は超クールorz

施術終了へラストスパートをかけてくれましたが、
兆しが見えないため、
お願いして肩のマッサージに移行していただきました。

ほどなくしてタイムアップ。
ノーホイッスルでした。

シャワーを終え、着替えてお茶をいただきます。
この頃になってやっと会話らしい会話に・・・
椅子に腰かける私の前に膝立ちで話すセラピスト。
この時、やっとヒラヒラのブラウスに
隠されたモノの大きさに気付く私orz
良型です。

 

 

 

 

それをセラピストに伝えると・・・
セ:「またリピしてくださいね」
本日、一番E~表情で言われると・・・ねぇ

普通にマッサージが上手いので
期待せずリピするかも・・・

ただ、気になる新店があるのでそちらが先かなぁ

 

グラディナ 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★★
カンヨウレベル()
★★★☆☆
ムフフレベル()
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(いとはん)→グラディナ(岡山県岡山市)
タグ: