童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
確かに路線変更多いですね^^;;
ただ、ここリアンは安定した施術で^-^
マッサージ+KIWといつも変わらずですね。
僕も最近行きましたが相変わらずの施術といった感じです^^/


体験内容: Aさん皆さんお世話になっております

最近香川は異常な警戒が続き
路線変更や無くなる店が多く困ってます

行くところも無くリアンへ

会ったことのないセラピストに訪問します

よく喋るセラピストさんです

90分で飲み物を頂きシャワーへ

アメニティがホンマ豊富

使いませんがw

ささっと浴びて部屋に戻ると時短感も無く
セラピストが戻り施術開始です

 

 

 

 

 

楽しいお喋りと上手いマッサージでかなり眠気を誘い落ちそうになります

神Tは用を果たすこと無く
カエルリンパ鼠蹊部マッサージ
では深い施術でFBKです(><)

丁寧過ぎる会話でERなモードになると
無口な自分を察してかオイルのカスる音だけが響く空間は癒されます

マッサージ歴もそんなにないのに
上手いし前は楽しい店に在籍していたそうです

 

 

 

 

こちらの要求にも
なるべく答えていただき最後は琥珀に至りました

さっとシャワーを浴びて退出です
やはり安定のコスパですね

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

セツビレベル(安定)
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル(深いでふ)
★★★★☆
カンヨウレベル(ある程度は)
★★★☆☆
ムフフレベル(良い)
★★★★☆
マッサージレベル(寝れそうでした)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→A collection LieN リアン高松店⑤(岡山県岡山市)