Zさんこんにちは!
大阪情報詳しくありがとうございます。
冒険するなら保険をかけろ!
いい言葉です。
僕も冒険orz。急いでまた冒険orz。
最後に業種をかえて確定!
気付いた出費でorz。
よくあるパターンですね^^;;


体験内容: 大阪は本当に迷います。
お店もいろいろある上に、
一店舗にたくさんのセラピスト。

いろいろ情報探してたら
頭の中が大混乱(笑)
ワケがわからなくなったので、
自分の直感を信じて選んだお店がここ。

セラピストさんの情報はあまりサイトにも載っていないので指名なしで。
サイトになんだかよくわからないけどオプの説明があった。
これまた直感で、このオプがキモという気がしたので、
オプありで予約。それほど高くないし。

お出迎えはショートパンツとTシャツのセラピストさん。
ショートバンツかあ、、、(^ ^ ;

脱衣スペースがなくで玄関で着替えるというのもなんだかなあ(^ ^ ;

施術はエアPでOKとの事。
大阪はエアPがデフォルト ?

オプは、「希望の場所の時間配分を長めに」
ということらしい。

セ「特に凝っているところはありませんか」
私「祖型」
セ「うふ、みなさんそうおっしゃいます」

 

 

 

 

 

うつ伏せでタオル越しの指圧から。
けっこう力強い。
お客さんからよく褒められると、セラピストは言ってた。
ん ? 健全店 ??

長い指圧が終わると、脚からオイル。
変えるもあるが、遠いし一瞬。

横に来て後ろ向きに座る。
至近距離だが、慣用はゼロ。
夜つん倍も、蜜茶区もないなあ(^ ^ ;

タオルをすべて取られて、マッパ(笑)で、
ヒップと腰のマッサージ。
逆◯三重(笑)
力強くて真面目なマッサージ。

この時点ですべてを悟り諦めた。
よくしゃべるセラピストさんだが、
E雰囲気はない。

その後、背中・肩の施術。
セラピストが頭上に来て、さらに背中・肩の施術。

セラピストの祖型が目の前にあるのだが、
ショートパンツなのが悲しい。
もちろん寛容ゼロ。

仰向けになって、デコルテが少し。
ラストは、
セラピストが横に座って、後ろ向きの姿勢から
祖型マッサージ。

三角形に折った ? タオルをかけられ、
BSSだけがしっかり隠される。

KWは多少深くなったし、
GYマツサージもあった。

 

 

 

 

 

期待でむくむくと膨張したものがタオルから顔を出すたびに
タオルを移動して上手に隠される。
主義は正確で、間違って当たったり倒したり擦れたりは、一切ない。

はじめのうちこそHBKだったが、
だんだん単調さに飽きてくる(涙)

「お時間ですね」のコールで
施術終了。

シャワーを浴びて帰ります。
一回目だからなのか、
セラピストとの相性なのか、
他のセラピストはどうなのか、
いろいろ考えたけど、リピはないかな。

決してコスパもよくはない。

もう一軒行こうかとも思ったが、
時間も気力も予算も尽きてしまったので、
トボトボ帰ることにする。

 

 

 

 

 

教訓
面倒でも情報収集はしっかりと。
直感を信じてはいけない。

料金と内容は、必ずしも比例しない。

冒険するなら必ず保険をかけろ(笑)

 

ラクゼ-ションルーム LUX (ラックス) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(最後に多少)
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★☆☆☆☆
ムフフレベル(1.5 ?)
★☆☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(Z)→ラクゼ-ションルーム LUX (ラックス)(大阪)
タグ: