Zさんこんにちは!
大阪情報ありがとうございます。
僕が行こうかと思っていたセラピスト^^;;
では、別のセラピストで行ってみます^-^/
大阪はセラピストによる施術差が激しい気がします。


体験内容: 前回、まあまあgooだった「メンズエステ美魔女セラピー」。
さっそくリピしてきました(笑)

今回は、前回とは別のセラピストさん。
ちょっと気になるセラピストさんがいたので指名です。

予約時間の少し前に、本日の施術ルームのお知らせが来る。
教えてもらった住所をカーナビに打ち込む。
少し早めに着かないと、いつもパーキング探しで時間を取ってしまう。

さて、教えていただいたマンションは、
かなり高級そうなワンルーム。
お出迎えのセラピストは、まさに美魔女。
黒MNワンピから<
かなり際どくおみ足が。

お支払いをしてシャワーなのだが、
今回もワンルームゆえ、更衣スペースがない。
セラピストの前でマッパ(笑)
その上、シャワー後はエア、というのも盛り上がる。

いや、その前に雑談で盛り上がってしまったので、
ここでかなり時間を使ってしまった(^ ^ ;

 

 

施術はうつ伏せ、オイルから。
指圧はなかった、と思う。

片足ひざ下から。かなり時間をかける。
やっと太ももまで来る。
そして祖型。さらに替える。

時間をたっぷりかけての施術。
うーん、なんだろ。

ちょこちょことおざなり、、、、
ではない。時間はたっぷり、なのだが、
何かが違う。
反応はハーフの一歩手前。

微妙にポイントが違うというか、
力加減が違うというか、、、、
独創的といえば独創的。

セラピさんの仕草や会話にも、
全くE雰囲気はない。

そのあと、反対の足の、祖型、替える。
さらに、ヒップも夜つんBYEもあるのだが。

年をとったせいなのか、反応は鈍い(^ ^ ;。

背中や肩はあまりなかった気がする。
このあと仰向け。

こちらからの長が許されれば、
もう少しいい反応がありそうなのだが、
それはかなり厳しい。
完全不慣用。
上体を起こすことも、手を伸ばすことも許されず、
ただ、なされるがまま。

 

 

セラピストはずっと足の間に座ったままで、
移動することはない。
距離も微妙に遠い。
せっかくの超MNなのにCRはない、動かないから。

いよいよ残り時間が少なくなってきた。
仰向けのまま、KWとGy9。
手抜きのない丁寧なマッサージで
根元まではしっかりとほぐされる。
が、それ以上、間違って当たったたり擦れたりは、、、ない(涙)。

そんな感じで時間切れ。
丁寧だけど単調。
微妙に何かが違う。
ある線から先は超えない。

メンエス本来の施術を期待しているならいいかもだけど、
「メンエス以上◯未満」とかを期待したらダメかも。

 

 

今回は相性が悪かったかな。
ここには他にも気になるセラピストさんがたくさんいる。
誰にするか迷う。
次回は「指名なし」もありかな。

 

美魔女セラピー 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(あるにはあるけど、それなりに深いけど、何かが違う)
★★★☆☆
カンヨウレベル(うーん、0かな(涙))
★☆☆☆☆
ムフフレベル(1.5 切り上げ。)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Z)→美魔女セラピー②(大阪堺筋本町)