tosinさんこんにちは!
…マジですか。
情報ありがとうございます。
羨ましい施術ですね。
東京からわざわざ予約取れれば
向かうはずですね^^;;
あっセラピストは違いますよ^^;;
でもどうすればよいか分かる気がします。


体験内容: 大変人気があり、
予約が早々に完売するセラピストに入ってきました。
スレンダーでスタイル良し、
どちらかといえば、癒し系のカワイイセラピが
お出迎え。

軽く談笑後、お約束の誓約書にサイン。

シャワーを浴び指定がなかったのでNPで

まずは、うつ伏せから
足つぼの指圧はなかなかの腕前、
正直マッサージはそれほど期待してませんでしたが、
結構うまい。

続いてオイル、
ふくらはぎ~ふともも~siriへ程よくキワへ
時々あたります。

次に
カエルリンパ鼠蹊部マッサージでますます深く、
こちらはすでにFBk
左右が終わったところで、4281

しかしミラーがない。pcrもない。
無し無しで本日あきらめムード

 

 

 

 

 

しかし4281で、
GPで…
はやくも881
STOPを懇願
まだ仰向けにもいかないうちに施術終えるわけにはいかず。
しかしうつ伏せでかなり時間の消費。

そのときようやく仰向けでお願いします。
指示どおり仰向けになり待っているとあろうことかセラピが

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)→C.r.e.a.m(クリーム)(大阪)

 

 

リピあり

 

 

 

ちかじか行く予定です。

 

C.r.e.a.m(クリーム) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
カンヨウレベル(4.5 次回は5かも)
★★★★☆
ムフフレベル(4.5)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(tosin)→C.r.e.a.m(クリーム)(大阪)
タグ: