ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ワイシャツ…
少し気にはなっていましたが。
土日がどうも一杯?なので、
なかなか行きにくいお店です。
僕の場合ですが、、、
そこまでの過程がよければ、
それも吉としていますが^^;;
人それぞれですね^-^


体験内容: 平日のお昼時に訪問です。
このお店は過去3回くらい行きました w
駐車場に止めてお店まで多少歩きます。
普通に住人の方々が井戸端会議してそうなマンションです笑

ウェルカムとかかれた表札があるので間違えたりはしなさそうです。
ピンポン押してすぐに出てきてくれたセラピストはスレンダーな感じですが、
ワイシャツのコスチュームのおかげでカラダのラインがイマイチ分かりません。

個人的にワイシャツのデメリットはそこ、
だと思います笑
若干コスパ良さげ?
な90分10k支払いスタート。

 

 

 

 

うつ伏せからオーソドックスな施術。
カエルリンパ鼠蹊部マッサージあり。
途中ふと思ったのが、
うつ伏せでトークしてると某ライターの水瀬美香さん?
に声の感じが似てますね笑

最終仰向けになって、
残り5分ですがどこか~?
とありきたりなセリフきたので、
お任せします!
と言ったらGTRこなかったです笑
字89を促されました。。。

 

 

 

また来てねと何度も言われたけど、
このオイルバブルの時代に時89にリピは、、、
難しいしょうねぇ。。謎

 

Enak Ruang(エナルアン) 基本情報

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★☆☆☆
ムフフレベル()
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ベップ)→Enak Ruang(エナルアン)(岡山県岡山市)
タグ: