ベップさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕も稀にアジアンエステに行く程度です。
マッサージはどこもしっかり目という同じ印象ですが、
最後が違います^^;;


体験内容: 以前からネットで気になってた店にGO
名前の通りアジアンマッサージです。
アジアンマッサージは
好みが分かれると思います。

ま、個人的にはアリだと思ってます。
日本のオイルエステも色々行ってますが、
アジアンエステも色々行ってます。
そんな私が良いところをあげるなら、、
マッサージ技術が高い
ことでしょうか。

オイルエステ自体、
マッサージ技術を求めて行く店じゃない?
ような最近の風潮はありますが笑
できたらマッサージ技術が高いほうが私は嬉しいですね。

そんなこんなで電話で店長指名の予約をしてから訪問。
エレベーターで5階にあがり、
店の前でピンポンー
でてきたのは、ネットで噂されていた、
ごくせんの先生みたいな眼鏡姿にスレンダー長身のセラピスト。。
!?ん
でもちょっと違うか笑
たしかに雰囲気はあるけどね。

 

 

 

 

 

90分10500円でオイルマッサージにしました。
オイルの場合は、
マット、
指圧の場合は、ベッドかマットか選べます。
マットでうつ伏せ指圧からスタート。

さてこの指圧、
とてつもなく力強いです。
岡山オイル界隈で言うとダントツでNo.1の力強さかと。
とにかく強揉みが好みの方は是非一度!笑

指圧が終わったら、オイルですが、
マンションエステと違い、
シャワーがないんです。
よってオイルマッサージして、
ホットタオルで拭き取る、、
みたいなことを繰り返します。
シャワーがないのは
私はマイナスポイントでした。

一通りオイルマッサージが終わったとこを見計らって、
鼠径リンパを指差し
ココもお願いします笑
と言うとニッコリ微笑んでくれました。

そこからは、丁寧な
ロータスローリングマッサージで秒殺です笑

エンチョーとかおぷしよんーとか、
そんな話にならないアジアンエステは
珍しいし嬉しいですね。
(何度か行ってますが今まで1度もないです)

 

 

 

 

 

しっかり揉んでもらえて、
しっかり満足してもらえるお店が良い人
にオススメです。

 

 

花整体院 基本情報

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル(ノーチャレンジ)
★☆☆☆☆
ムフフレベル()
★★★★★
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(ベップ)→花整体院(岡山県岡山市)