Dさん(* ‘-‘)ノ ハジメマシテ☆
情報ありがとうございます。
まあ、文句無しのセラピストですね^-^
というかそもそものレベルが高いお店。
若いセラピストと癒しの時間を過ごすには…
名店だとおもいます。


体験内容: 初投稿です。
こちらの体験記を読ませていただいて、
最近オイルマッサージにはまりました。

初めて行くお店で前日に電話予約。
当日は時間ちょうどに到着し、
電話でお店の建物と駐車場の場所を教えてもらい部屋へ。

ドアが開くと可愛くて若いセラピストさん。
それだけでも嬉しかったのですが、
Pが大きくていい感じの6CRとした身体と、
それがはっきりと分かるピタッとしたワンピース施術服に
内心すごくテンションがあがりました。

名前や電話番号を記入して支払い。
シャワーを浴びてから部屋にある呼び出しボタンを押して施術へ。
紙Pは面積が少ないタイプでした。

マッサージは指圧で足から。
めちゃくちゃ上手っていうわけではないですが普通に気持ちよかったです。
第一印象よりはかなり話しやすくて、
というかむしろ話しすぎてマッサージ内容を
細かく思い出せません…(すみません)

120分で入っていたのもあって「疲れてたら休んでいいよ」と言うと、
オイルで背中をしている時にそのまま倒れてきて
「休憩(^^)」って言って3着してくれたのはDKっときました(笑)
(その辺りで初めて反応したかな…)

 

 

 

 

そこからはいい感じの(大人の)雰囲気に…

自分が仰向けになるとセラピストが上に乗って

僕の鼠蹊部リンパを鼠蹊部で施術してくれました。

空いてる両手で臀部などを施術したくなって(色々)
手を伸ばしましたが、寛容でした。

あっという間にFBKになりしたが、
時間もあるので横にひっついて施術している同じ体勢のセラピストと
またしばらく休憩という名の6施2術2タイムでした。

その流れで最終的にお互いを施術しながら施術終了になりましたが
耳元で色々囁いてくれたので満足できました。

少しだけ喋ってシャワーへ。
最初に出されてから飲んでなかった冷たいお茶を飲み干し、
部屋を出ました。

 

 

 

 

結果的にカエルリンパ鼠蹊部マッサージ、
GY9や鼠蹊部(KIW)、
4281といったようなこういう店特有のマッサージがなく、
そこは物足りなかったですが
自分のミスだったのかなと反省してます(^^;)

次またタイミングが合えば再訪しようと思います(^^)

 

PEARL(パール) 基本情報

 

セツビレベル(僕は気にならない方ですがボディソープが一種類)
★★★☆☆
セラピコノミ度(若いセラピストが初めてで不安でしたがいいセラピストでした。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
カンヨウレベル()
★★★★☆
ムフフレベル()
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(D)→PEARL(パール)(岡山県岡山市)
タグ: