某サロンとかく場合は、個人がやってるお店です。高松市内の少しわかりにくいところにあります。電話で予約すると声の感じからおおよその年齢がそうぞうできます^^;;年配の方です。おおよその施術内容を確認後予約しました。金額は10000円程度です。当然鼠蹊部なども確認済w

実際いってみるとかなりわかりにくい^^;;Google Mapでもわかりにくい。結局、セラピストに外にでてもらって誘導してもらいました^^;;見た感じ...予想通りの年齢...しかもかなり細い...大丈夫だろうか?とおもいつつ建物の中にはいっていきました。建物はふつうの民家で二階が施術ルームになってます。シャワーも二階にあります。

施術ですがオーソドックスなパターンでシャワー→マッサージ→シャワーとなっており、肝心の紙Pですが無でもOKとのことなので紙P無での施術となりました。当然ですが、大事な部分はタオルでおおわれます。マッサージはキャシャなわりにはしっかりとしたマッサージです。圧も一定でながしてくれます。うつ伏せで足、脹脛、ふともも、背中、仰向けで、おなか、足、鼠蹊と一通り受けました。紙P無なので、偶然...ほんと偶然wwwですが、KASURIますwwwうつ伏せ太ももで袋、仰向けおなか、鼠蹊でのSAO。微妙なじかへのかすりがゾクっとします。

施術的にはリピアリです。が...

 

キワレベル(結構なもの)

★★★★☆

カンヨウレベル

★★★☆☆

ジユウレベル

★★★☆☆

ムフフレベル

★★☆☆☆

マッサージレベル

★★★★☆

 

某サロン③ (香川県高松市)
タグ: