正統派アロママッサージです。しかも…基本女性専用です。なのでKIWAなんてないし、まして622もありません。でも、疲れててTTで行きました。もう何度か行ってるお店です。今回は昼過ぎの予約です。あれ??どこだったかな??と車で迷いながらお店に到着しました。

ピンポンを押すと「どうぞ~♪」って感じで勝手に中に入ります。セラピストはスラットした美人系で施術台で行うタイプです。まぁ~アロマはいろいろ選択肢があり効果などもいろいろ書いているのですが、どれも良さそうなことを書いているので少し迷います。迷いつつもその中で一つを選んで施術開始です。

施術は、シャワーなどはなく紙トランクスに一枚に着替えての施術で、もともと疲れてた背中中心にお願いしました。結構ピンポイントで強めにやってくれます。腰のあたりに行くとき少しだけ紙トランクスが下されゾクッとしますが、そこまでです。まあそもそもいつもとは違う目的なので^^;;

施術が終わるとお茶を選択できますが、結構本格的です。たまにはこういう超正統派のマッサージもいいです。マジ、疲れがとれリフレッシュできました^^/

セツビレベル(設備というか綺麗にしています)

★★★☆☆

セラピコノミ度(美人)

★★★★☆

キワレベル

☆☆☆☆☆

カンヨウレベル

☆☆☆☆☆

ジユウレベル

☆☆☆☆☆

ムフフレベル

☆☆☆☆☆

マッサージレベル(これでリピするくらいうまいです)

★★★★★

某サロン④ (香川県高松市)
タグ: