久しぶりですね。桃太郎さん(*^^*)僕は予約時に時間と施術の差を聞くことが多いです。僕もここは120分を勧められ589寸前→延長30分またまた589寸前終了でした><
そうそう自由度…確かに…削除しました^^;;当初香川県メインだったので^^;;今となっては不要だし、寛容度でよいかと思います。


体験内容: ご無沙汰しております。最近何かと身の回りで色々あり、久々にオイリーしてきました。

この店は以前から気になっていて、最近のブログでお店の思う壺とはわかりつつ引き寄せられてしまいました。
住宅地の中にあるアパート(コーポ?)へ訪問。嬢は普通の制服でちと残念。35くらいかな。

最初90分で予約していましたが120分を勧められ、時間に余裕があったので従う事に。
マッサの流れはスタンダードで、諸先輩方の書かれている様に背面ペッタリも堪能。きわは普通かな。

仰向けになると真ん中を攻撃してくれ、90だとここまでは無いという説明を受け聞く耳は持つべきと再認識。グリップは禁止で押さえ擦りにてFin。
CP的には満足だが、次はブログの画像にあるような服でお願いしたい。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント: まあ、及第点か。
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ジユウレベル: ★★★
ジユウコメント: 寛容と自由の区別が未だ難しい…
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(桃太郎)→Private Salon F プライベートサロンエフ (岡山県岡山市)