ぺんぺんさん。はじめましてですね。僕もここは何度か行きました。マッサージや施術は基本方針はお店によるけど、細かな内容や上手さはやっぱりセラピストによりますね。結構マッサージが本格的なこの店でSAWASAWAマッサとは^^;;;


体験内容: はじめまして。情報量が多いのでいつも参考にさせていただいてます!

たまたまできた空き時間でマッサでもと思ったのですが他の店の予約が取れず、空きのあったリアンに初挑戦してみました。

今回は120分コースで、初回割引の1000円引きの12000円。
セラピストは○さん。30代後半でスタイルのいい比較的長身の女性でした。

出されたお茶を飲みながら書類に記入して一人シャワー、その後施術という流れです。

施術の流れは他の皆さんの体験記と同じでしたが、非常に残念だったのが、さわってるだけ?のマッサージ。あと、後半のカエル足は、なぜか片方だけだったのでそれも残念。
KIWAはしっかりありFBKの連続で、多少の長割も大丈夫だったのでそのあたり満足でしたが、589とはなりませんでした。健全なのかな?

個人的にしっかりとした力強いマッサージが好みなので、この点でリピはないかもしれません。
人によってレベルが違うんでしょうね。

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★
マッサージコメント:

情報提供(ぺんぺん)→A collection LieN リアン(岡山県岡山市)
タグ: