旅川さん。こんにちは。有名店でも時間がたったりセラピストがかわったりしたら違ってくるので情報は助かります^^僕も一時期ここにはまりましたが、やっぱりHOTTITTIがネックでした。まあ改善されてるということなので機会あればいってみたいと思います。施術内容はやはり安定みたいですね。ただviviと迷います。viviは大当たりがあるので^^


体験内容: Aさんこんにちは。いつも参考にさせていただいていますので、私からも情報提供を。有名店なので、新味はありませんが。

今回の担当は30台半ば?、細身でやや背の高いキレイ系のSさんです。TVドラマの話でもりあがりながら施術を受けました。基本はみなさんのご報告と同じ流れですが、他のお客さんとの時間の関係で、着いてお茶を飲んだあと、まず足裏からはじまり、そのあと洗体、うつ伏せ→仰向けという変則的なものでした。

マッサージは標準レベルですが、バンバンこすります。4281の時からはじまるフェザータッチが得意技のようで622の連続です。菊攻撃はかなり効きまして危機一髪でしたがなんとかもちこたえ、仰向けになってから、小悪魔の表情で迫られながらのchikubi&gyokuのSAWASAWAは天国で、最後はもちろん589で終了です。長割はやや厳しめですが、最低限の希望にはこたえてくれます。

ひと月まえほどにセカンド店で新人に聞いたところでは、放置を極力しないよう教育されているということで、そのせいかこちらでもシャワールームの片付けの時間を除いて、時間一杯対応してくれました。

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント:

情報提供(旅川)→Vacationバケーション(岡山県岡山市)
タグ: