さて、岡山の1000体で遊んだ後は高松で酒ですwww
土佐のおきゃくに行ってきました。これがなかなかというかカナリうまい鰹をだしてくれます。
鰹のタタキ一人前1280円ですが2人で4人前プラス鰹の刺身まで食いました。

そんなこんなで12時過ぎ。なーんとなくおさわりパブに入ったがこれがこれが…
この時の記憶は消してしまおうwww

そして宿泊場所に行きます。某アロママッサージと書いていますがわかる人にはわかるんじゃないかなぁー
エレベータを眺めてるとアロママッサージと書いているではないか…
そして外れ覚悟の超ショート40分5,400円を支払いマッサージ部屋に向かいます。


セラピスト募集中!!



マッサージ部屋に行くと熟なセラピストが待ちうけてました。そして奥の部屋に通されマッパになるように指示されます。
そう施術はNPで行われタオルをかけられます。最初指圧から入りその後アロママッサージとなります。
マッサージはうつ伏せからで結構テキパキとやってくれます。そして結構うまいです。太ももではGYOKUにKASURIます。
そしてカエル。これもKIWAKIWAです。あろうことかFBKとなってしまいました^^;;
それを察してか仰向けでは超KIWAKIWAです。



BOSSにかけられたタオルをササっとずらして289体制にはいります。
セラピストはBCHIKマッサージから鼠蹊マッサージに入ります。289かと思いきや突如BOSSを攻められ622となりました。
しかし酔ってたせいか…
やっぱり289><
でもかなり満足ですww

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★☆☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(試さなかったけど多分無理)

☆☆☆☆☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(かなりうまい)

★★★★☆

 

 

某アロママッサージ⑤(香川県高松市)
Tagged on: