さて、岡山の1000体で遊んだ後は高松で酒ですwww
土佐のおきゃくに行ってきました。これがなかなかというかカナリうまい鰹をだしてくれます。
鰹のタタキ一人前1280円ですが2人で4人前プラス鰹の刺身まで食いました。

そんなこんなで12時過ぎ。なーんとなくおさわりパブに入ったがこれがこれが…
この時の記憶は消してしまおうwww

そして宿泊場所に行きます。某アロママッサージと書いていますがわかる人にはわかるんじゃないかなぁー
エレベータを眺めてるとアロママッサージと書いているではないか…
そして外れ覚悟の超ショート40分5,400円を支払いマッサージ部屋に向かいます。


セラピスト募集中!!


マッサージ部屋に行くと熟なセラピストが待ちうけてました。そして奥の部屋に通されマッパになるように指示されます。
そう施術はNPで行われタオルをかけられます。最初指圧から入りその後アロママッサージとなります。
マッサージはうつ伏せからで結構テキパキとやってくれます。そして結構うまいです。太ももではGYOKUにKASURIます。
そしてカエル。これもKIWAKIWAです。あろうことかFBKとなってしまいました^^;;
それを察してか仰向けでは超KIWAKIWAです。

BOSSにかけられたタオルをササっとずらして289体制にはいります。
セラピストはBCHIKマッサージから鼠蹊マッサージに入ります。289かと思いきや突如BOSSを攻められ622となりました。
しかし酔ってたせいか…
やっぱり289><
でもかなり満足ですww

セツビレベル

★★★☆☆

セラピコノミ度

★★☆☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(試さなかったけど多分無理)

☆☆☆☆☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(かなりうまい)

★★★★☆

 

 

某アロママッサージ⑤(香川県高松市)
Tagged on:

12 thoughts on “某アロママッサージ⑤(香川県高松市)

  • 2015年6月23日 at 5:34 PM
    Permalink

    いつも楽しみに拝見してます。松島?牟礼、ですか?

    Reply
    • A
      2015年6月23日 at 5:46 PM
      Permalink

      どちらも違います^^;;単独のお店じゃないです。

      Reply
  • 2015年6月23日 at 5:59 PM
    Permalink

    ヒントお願いします

    Reply
    • A
      2015年6月23日 at 8:53 PM
      Permalink

      体験記がかなりのヒントです。
      40分5400円や
      エレベーターで気付いたとか^^;

      Reply
  • 2015年6月23日 at 9:41 PM
    Permalink

    いつも楽しみにしてます
    セラピストは何歳くらいの方だったんですか?

    Reply
    • A
      2015年6月23日 at 9:56 PM
      Permalink

      40から50の間かと^^;

      Reply
      • 2015年6月23日 at 9:59 PM
        Permalink

        ありがとうございます
        きれいでした?

        Reply
        • A
          2015年6月23日 at 10:44 PM
          Permalink

          普通のおばちゃんって感じ^ ^

          Reply
  • 2015年6月24日 at 11:49 AM
    Permalink

    日本人?ですか

    Reply
    • A
      2015年6月24日 at 12:15 PM
      Permalink

      ちがいます^^;

      Reply
  • 2015年6月25日 at 10:39 AM
    Permalink

    はじめまして!いつも楽しく読ませて貰ってます。
    そこは、アカスリもありますよね?

    アロマで、そんな感じだったら、アカスリでも、そんな感じなんでしょうか!?

    岡山の健康ランドを思い出します(*^.^*)

    Reply
    • A
      2015年6月25日 at 11:08 AM
      Permalink

      どうなんでしょう???はじめて行ったので^^;;

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)