ちょっと前に情報もらったボディーパークにいこうかと思いマリンに乗りました^^;;
思い立っていくと都合悪いです。
電話してもつながりません^^;;;;;;
えっ????
なんで???
しばらくして再度電話しても…………….でてくれませんTT
パチスロでリール回しながら時間つぶしてまたまた諦めず再度電話しても…やっぱり出ない><

この時点でギブ><

VIVIにしようかとも思いましたが、少し前のレポでホッチッチプレイが改善されたというのが気になってこのお店を選択しました。
予約電話をかけてみるとすぐに出てくれます^^100分13,000円コースを予約しました。
福富西2丁目まで行くバス(確か310円)にのりバス停に着くとマンションは10m?くらい離れた所にタケヤビルがあります。
そこまで行く途中でエステハシゴ電話をしたけど、時間合わず><ここもギブ><
あまり綺麗じゃないビルの3階にあがるとダンボールにVacationとかいたのが扉に貼ってあります。

その扉横のピンポンならして出てくれたのはストレートロングヘアーの今風な若くて明るいセラピスト、
若干ぽっちゃり?それに応じた大きいCHICHI。そんな明るいセラピストに部屋に案内されました。

部屋は8畳くらいの和室で床施術となります。クーラーが窓に取り付けるタイプのもので、部屋は古いですが、結構手入れされてる感があります。また、DANTIZUMAシリーズっぽいシチュエーションで何となく興奮します。

セラピストに料金の13,000円を20,000円から支払うとおつりがないので後からだそうです。こういうのは用意しておくべきでしょうね^^;;まあそんなことを考えながら、サポ付シャワーです。紙Tを履いた状態で洗ってくれます。谷間、スゲーです。おしりを洗われ、背後からBTIKUをKORIKORIと洗われ、FBKも洗ってくれます(*^^*)

FBKを引き連れて部屋に戻ってセラピスト待ちです。煙草吸うといったので5分くらいだったかな?セラピストが戻ってきました。普通なんだけどめっちゃ早く感じます^^そしてうつ伏せからの施術開始です。

施術は足裏からはじまり太もも、ヒップ、腰、背中となり太ももではGYOKUにかすります。背中、肩甲骨、首あたりの圧が僕にはぴったりでウトウトとなり一瞬、幽体離脱しました:)そっからの4281。4281はセラピストがM字になるのでPが良く見えます。GYOKUさわさわ、BOSSかすりでTARATARAになります。長割にもかなり寛容です(*^^*)この寛容レベルは岡山でも上位でしょう。

そして仰向け、こっからは施術というか622タイムです。キャラメルなんかもOK。HUGもOK。OKが多すぎて嬉しすぎです。
最後は622が高まり589大漁となりました。その後、少しお話しながら、シャワーを浴びビルを後にしました。

今までホッチッチプレイがなくなりカナリよくなったと思います。しかも終わりのシャワーの時なんかはドアを開けセラピストと話をしながらのシャワーでした。

Vacation2ndバケーション 基本情報

セツビレベル

★★☆☆☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(強力)

★★★★★

ムフフレベル(高)

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

Vacation2ndバケーション(岡山県岡山市)