じん2さん情報ありがとうございます^^マッサージレベルが高いのもこのお店の特徴です。まあこればっかりはセラピストによると思いますが^^;;また10分単価1,000円っていうのも魅力。あのロープは帰りの方が注意が必要です。なんせボーーーとしてますからwww


体験内容: ずっと気になっていたリアン高松に突撃してきました。

到着すると、指定された駐車場へ。
3台の駐車場のうち、2台は既に停まっていました。
一番端に車を止めると、ワクワク感が最高潮!
しかし、電話で注意されたロープにつまづきそうになりました。
初めて行く方は注意です。
晩御飯時の楽しそうな声がするマンションの廊下を通って指定された部屋へ。
出てきたのは、細身のセラピストさん。
先ほど、駐車場でつまづいた失敗感が吹き飛びます。
Aさんの写メ投稿では、セラピさんの制服は黒だったのに、このセラピさんは白。
ベテランさんか、店長さんだろうと推測。
サインと支払いを済ませて、シャワーへ。
清潔感がある室内です。出かける前にシャワーしてましたが、しっかり洗います。
足の指圧が多めと聞いていたので、足指、指間もしっかりと。

部屋では、仰向けから。タオルの上から股間のリンパを押さえられ、いきなりFBK!
期待が高まります。背中、腕、足リンパとマッサージしてもらいましたが、本当に巧い!
あまりの気持ちよさに、寝てしまいそうになりますが、我慢しました。
うつぶせカエルでトルネード。仰向けカエルで、リンパほぐし。589はしませんが、しっかりとかすります。あお向けカエルでは、若干の長割も許してくれます。
終わりに近づくと、「あと10分です」と言われ、促されましたが、589せず。
しかし、FBKを持続し、楽しむことができました。

とにかく、マッサージの巧さはびっくりです。今までで一番!
家に帰るまでも、マッサージが効いているせいで、全身がけだるい感じ。
ベッドで寝て、マッサージしてもらったところを再度自分でもみ足し、ストレッチをして爆睡!翌朝は、すっきり!来週も行きたくてウズウズです。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

お店の名前と場所: 高松 リアン
セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: 清潔感があります。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 笑顔が素敵です!
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: キワとは、こういうことですね。
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 初めてだったので、我慢しました。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: 589してもおかしくない。
マッサージレベル: ★★★★★
マッサージコメント: 人生で最高にほぐされました!

情報提供(じん2)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)
タグ: