とにかく、背中がこってます。特に左。最悪です(TT)左肩から首、歯、そして耳あたりまで(TT)
スマホ触り過ぎ???
それとも仕事疲れ???
こんな状態になったらマッサージです。こんな状態にならなくてもMURAMURAしてもマッサージwww
なんでもなくてもマッサージwwwww

いつものように前日予約です。予約とれないと都合わるいので。行きたい時間帯には、
3人出勤してて月曜からの若い新人セラピスト、前回レポセラピスト、そして岡山でお世話になったセラピストの3人が出勤でした。まあ誰にあたったとしても左を解してもらう狙いだったのでお任せにすることにしました。

マンションへ行く途中迎えのマンションの男の人が洗濯物を取り込んでいました。
それを眺めながらピンポンをならします。

そして迎えてくれたのは、リンパマッサージ6くらい、KIWAレベル5、BOSSへの最終攻撃への強力な武器を持ったセラピストSさんです。まあ岡山でも息子共々お世話になってますw

明るい笑顔で部屋へ案内され、同意書にサイン。COLDウーロンを一飲み。
120分12,000円を支払いポイントで次回2,000円引きを聞いて、
今度はいつ行こうかなどと考えつつ、
煙草を一服し、
シャワーの後、SUKESUKE紙T装着してマッサージです。

仰向けからの指圧で確実にリンパラインをとらえてマッサージしてくれます。まあマッサージの内容は前回のセラピストなどと同じですが、今回はめっちゃ肩が凝ってたので、左を重点的にしてもらうことにしました。そのぶんカエルなど省略です。
まあ元々マッサージ狙いだったのでw

それでも最後のセンター鼠蹊ではBOSSへの攻撃でBKとなりますが、時すでに遅しです。
まあ、マッサージのみでも満足できるお店です。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(いろいろそろってます)

★★★★★

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル

★★★☆☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル(文句なし)

★★★★★

 

A collection LieN リアン高松店⑤ (香川県高松市)
タグ: