さて、今度は友達と岡山です。友達とは先週くらいから約束していて行く時は車で瀬戸大橋経由です。
車なら倉敷のイロドリをターゲットに入れていたのですが、時間帯なのか2人同時施術が無理でした。
さらにVACATION2ndやViViあたりの線もあったのですが、
僕がまだいってないところに行きたかったのでこのお店を選択しました。

前回は全く反応なかった電話に今度は昼過ぎにかけるとすぐに女性の方が丁寧に対応してくれました。
二人同時なら80分限定で4時前になるそうです。80分は13,000円で110分と比較すると施術内容は同じで、
時間がそれぞれ短いみたいです。予約時に名前フルネームで、そして携帯番号を確認されます。
そしてキャンセルした場合の注意事項なども同時に説明してくれます。
丁寧なんだけどDEKIN確認なんだろうなと勝手に想像していました。

予約が決まれば坂出から高速に乗り、早島まで行きます。
土曜日は瀬戸大橋の料金も安く往復で3,900円です。
そっから、めちゃくちゃ混んでる2号線を走ります。
とりあえず場所の確認だけして昼飯を食べに行きます。
その場所はアウリーマワナさんマンションの向かいのコーポ?でした。
なんとなく懐かしさを感じ、公園で遊んでる子供たちを眺めながら昼飯に行きます。

Google Mapさんにラーメンを入力すると、ぼっけえらーめんが出てきました。
うまそうなのでここにしようと思い目的地のラーメン屋に向かいます。
ぽっかぽか温泉を左に見、Vacation.102のダンボール看板を右に見、さらにうまそうなカレーパン180円を右に見。
天一、来来亭を越し右に入って一方通行をすすんだところに目的地のラーメン発見。
と同時に準備中の看板も発見(TT)

ここへ来て….(^^;;

まじ泣きそうです….すでにお腹が限界です。時間も迫ってます。
仕方ないと思ってちょっと進むと、三方らーめんが有りました。こっちは営業中。まさに神です\^^/
早速入って、助手席の僕はビール500円を注文、そして醤油ラーメン630円。
ビールにはキュウリの漬物?付です。出てくるまでに結構時間かかり焦ったけど、速攻食ってボディーパークに向かいました。ちなみにラーメンはシンプルっぽく見えてスープにコクがありカナリうまいです。手間をかけているのが素人でもわかります。麺もストレートの固麺で良かったし、ほとんどよかったんだけど…
上にのってるモヤシ…あれ個人的にはシャキシャキの方が好きです。

ボディーパークには予約より5分前に到着しました。そして着いたよ電話をすると、
砂利駐車場の左奥に頭から入れるよう指示され、僕が○○○号室、友達が○○○号室へ入るように指示され、部屋のピンポンをならしました。

そしてセラピストが迎えてくれます。ただ、入る時に名前を言わなければなりません???
ストレートロングでスレンダーな30くらい。ギリB。ブログにあるように胸元があいた服にミニスカニーハイ
そんなセラピストに中に案内されます。
左にセラピストの待ちあい場所なのかカーテンでの仕切りがあります。
その奥が施術ルームになっており、15cmくらい高さがあるマットベット、奥にテーブルがあり同意書にサインします。
その同意書も生年月日など書かなくてはならず結構面倒です。
その内容をよく頭に叩き込んで署名します。
またここは禁煙です(TT)これ結構つらいです。
とまぁこんな感じでコーポの外観はお世辞にも綺麗ではありませんが、部屋は事前情報ほど悪くなく、むしろ綺麗にしています。

そして80分13,000円を支払いシャワーのあと施術になります。シャワー室にはボディソープ1個しかなくリアンなどとくらべると物足らなさを感じます。そしてサイドスリットが入った紙トランクスをはいて部屋に入ってセラピストおいで^^ボタンを押します。
このあたりまであまり待ち時間は感じませんでした。

施術は、オイル足裏から始まり脹脛、太もも、となります。
でも脹脛は苦手なのでスルー、かかとのアキレスあたりもスルーしました。マッサージはうまい方だと思います。
そのあとヒップ、腰、背中と上がっていきます。そしてうつ伏せカエルです。
指先で鼠蹊部を丁寧に流してくれます。でも思ったほどKIWAKIWAという感じじゃないです。
そしてもう片方の足です。ここでも浅いかなと思っていました。でもなーんとなくBKしてました(*^^*)

そして「失礼します」から…あろうことか…BOSSリバース。そっからGOnyoGOnyo、当然BNBNになります。
結構な時間その施術があり589寸前で我慢しました…そして仰向けになります。

仰向けは、足、すね、太もも、デコルテ、腸となり、腸の時は巧みに肘を使ってBOSSを攻撃してきます。
そして最後の鼠蹊です。神トランクスの中にセラピストの両腕が侵入しBOSSにトルネードを仕掛けてきます。
そして「589思想」というと「ダメです」とのこと…でもトルネードの速度はJYOJYOに増していき。
しばらくして…589で終了しました。

その後、シャワーを浴び、着替えて外にでると、友人がすでに車に入ってました。
友人は初めてのKIWAKIWAエステで感動したもののBAKUHATUには至らなかったみたいです^^;;

ボディーパーク 基本情報

セツビレベル(普通だと思う)

★★★☆☆

セラピコノミ度(ニーハイそそるw)

★★★☆☆

キワレベル

★★★★★

カンヨウレベル(たぶん無理?)

★★☆☆☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル(うまいセラピストでした)

★★★★☆

ボディーパーク(岡山県岡山市)