高松市茜町にあるマンションの一室でのオイルマッサージ店です。部屋は少し湿っぽく床は若干べたついています。セラピスト年齢はいろいろですが、年齢層高めの方が際レベルが高くなってるような気がします。

マッサージの順序はうつ伏せで足裏、脹脛、太もも、鼠蹊、四つん這い(スペシャルのみ)、腰、背中、仰向けでデコルテ、脹脛、太もも、横向き(スペシャルのみ)、鼠蹊となります。紙PをはいていますがTフンドシ?タイプなので隠れないです。結構というかかなりきわどいです。

最初この店に行ったときはびっくりでしたが、のちのちのエステ体験でまあ普通かなと思えるようになりましたwwwただ、香川県では、きわどさ高いほうだとおもいます。

 

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル

★★★☆☆(セラピストによりけり)

ジユウレベル

★★★★☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル

★★☆☆☆

リチェット (香川県高松市)
タグ: