Nさんはじめましてです!数少ない遠方の情報ありがとうございます。なかなか行く機会がないのですが、岡山から2時間くらいなのでラーメン食いたいとか用事がある時に行ってみたいですね^^確かに料金は多少高めですね^^;;


体験内容: 岡山エステ情報拝見し、出張の時数軒チェレンジしなかなかでした。

福岡の情報は他で調べても意外に少なかったので、皆様の出張時の参考になればと体験談報告します。
料金は70分12,000円からなので高めですが、マッサージレベルが高く、癒され+ちょっとHな気分の時は数年来お世話になってます。

マンションの一室で、シャワーの後は映画で見たようなガウンで帰ってきます。1分も着ていませんがリッチな気分です。
顔穴開きのベッドでうつ伏せで足から徐々に上がってきます。人により違いますが、谷間さわさわもそこそこあります。頭側から背中マッサージの時は頭上が気になります。

マッサージうまい人が多く、マッサージ教室に通い本格的なマッサージに転出した19歳の娘もいました。
表になると隣に座ってローションの登場です。鉄板ではありますが、あるか無いかのドキドキ感はありません。良かったら皆さんの出張時情報も教えてください。

 

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント: ワンルームマンションの1室です。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ソフトサービスなので見た目はそこそこ
キワレベル: ★★★★
キワコメント: 最後はMORO?
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 人によります
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: お手て
マッサージレベル: ★★★★
マッサージコメント: うまい人はかなりうまい

情報提供(N)→アロマエステ アクア(福岡県福岡市博多)
タグ: