ケンケンさんの情報などいろいろ情報はあるんだけど、ブログ見てみるとあの制服はやはり見に行きたくなります^^例え岐波無しだとしてもですw
大阪は良くあるのですが、香川や岡山ではなかなかあの制服はありません。
そんでマリンに乗りました。岡山に到着してから予約です。もし予約できなければ他へ行けばよいかなって思ってました。

受付は女性の方で丁寧な対応です。コースと内容を確認してこちらの好みを言ってオススメのセラピストに担当してもらうということで昼ごはんの時間とバスの時間を考えて予約しました。予約したコースは100分で12,000円です。まあ値段的には普通だと思います。

予約してから、王将でも行ってビール、餃子を食べようかと思い信号を二つ渡って王将まで行くと客が多すぎです><
王将を諦め近くの小豆島ラーメンHISHIOに行きました。
前に一度食べましたが今回はめっちゃうまく感じました。ここはリピ確定ですwww

そして、倉敷駅行きのバスに乗りマンションに向かいます。
ところが、住所を間違えていました^^;;岡山ドーム前まで行きGoogle Mapで行くも全く見当たりませんT-T。再度電話して、住所を教えてもらって歩くこと10分くらい。パチンコ屋の向かい、ファミマとなりのマンションにようやくたどり着きました。まあこの炎天下で10分歩くとさっき飲んだビールが全て体外に放出された感じです^^;;;;;;そして入口でロック解除してもらいエレベータで部屋に向かいます。
部屋の前に到着してピンポンを鳴らして迎えてくれたセラピストは、
158くらいのショートでかわいい系。
20代半ばくらい。
推定Dのかなりナイスなプロポーション。
そして…ブログにある服装です。そうSUKESUKEです。さらにミニスカ。
息子共々大喜び。そして入ってすぐ左の部屋に案内されました。部屋は綺麗でしっかりとした作りです。
そして白い壁に赤いカーテン。
ソファに腰かけ同意書にサイン。冷たいお茶を飲みながら煙草を一服。
そしてセラピストが座るとPCHIRAが見えます。その間のEROトークにも快く対応wそしてマッパにタオルを巻きシャワーに向かいます。
このお店は紙T必須で割としっかりめの紙Tです。さくっとシャワーを済ませ、紙Tを装着して部屋に戻ります。部屋に戻る途中に玄関に3つの靴があったのでおそらく3部屋あるのだと思います。そんなことを考えながらセラピスト待ち。割とすぐに戻ってきてくれ施術開始です。

施術はうつ伏せ指圧から始まります。足裏から始まり、脹脛、太もも、ヒップのあたりまで、脹脛の時はセラピストは足裏に跨り、太ももの施術の時はかかとあたりに跨り大事な部分があたるので足裏あたりに全神経を集中します。余りに集中しすぎて….足の指がつってしまいましたww
そしてもう片方の足が終わると腰、背中と指圧されます。腰、背中の指圧ではヒップや腰に跨り大事な部分を3着しています。そしてオイルマッサージになります。

オイルも同じく足裏から始まります。太ももの時に大外なんだけどGYOKUにKASURIます。
そして腰から背中、ここは背面スパイダー。推定Dが背中に当たります。
また背面からBCHIKUマッサをお願いすると快く受け入れてくれ解してくれPINPINに^^
そっからセラピストが頭の上に座り背中を解してくれます。ここではPCHIRA丸見えで多少の長割にも寛容です。
そしてうつ伏せカエル。カエルはクッションを置いての側面からの鼠蹊マッサージとなり側面スパイダーです。かなりの3着でGYOKUにはあたるもののBOSSは若干KASURU程度です。ここでFBK。
そっから両手が自由になる仰向けへ。デコルテでは目の前にD。そのDを軽く長割。
そして最終の仰向け鼠蹊です。腕や肘で挟まれTARATARAになるものの589には至りません。
でもこっからさらに仰向けデコルテマッサージとなります。丁度セラピストがBOSSよりちょい下に跨ってのデコルテマッサージです。でもメインはBCHIKUマッサ^^。こちらもセラピストの○○マッサ。
しかもBOSSはセラピストの太ももに挟まって苦しくなりしばらくして大漁の589となり終了しました…

その後シャワーを浴びマンションを後にしました。帰りは野田東(歩いて10分程度)からバスに乗りました。まあ、結果的にはリピ確定くらい満足です。久しぶりに面白いお店となりました。ただセラピストによるのかもしれません。

Secretsaron エレガンス 基本情報

セツビレベル(いい方だと思う)

★★★★☆

セラピコノミ度(SSS)

★★★★★

キワレベル(普通)

★★★☆☆

カンヨウレベル(カナリよい)

★★★★☆

ムフフレベル

★★★★☆

マッサージレベル

★★★☆☆

Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: