青空さんいつもありがとうございます。まあなかなか松山に行く機会はないですね。でも行けば遊びにいってみたい気がします。個人的には1000体時に622がいいかなと思います。


体験内容: 雑居ビルの中にあり、いかにも2◯店みたいな店構えでした。

中に入ると、受付のおじさんから、「マッサージ店なので、大人のサービスはありません。」との説明を受け、待合室へ・・・
待合室もまさに2◯店のようでした^ ^ けっこう流行っている感じです。

セラピストは、顔はまあ普通。スタイルは良く、肌もキレイ、下着です^ ^
60分コースで、施術はNP。背面指圧から始まり、途中からオイル、仰向けになり、キワとなります。キワでは、潤滑油?を使用した622で589となりました^^

マッサージが終わると洗体です。さっぱりするのですが、長割などはなく、なくてもいいかな^^;
部屋は天井が筒抜けになっている為、他の部屋の女の子の話し声が良く聞こえました。
友達と一緒に行ったのですが、ツレも589で満足してました。顔は、元AKBのともちんをぽっちゃりした感じ、だそうです^ ^

エリザベス 基本情報

セツビレベル: ★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: MOROです!
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: ダメっぽいです。
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 意外と上手でした。

情報提供(青空)→エリザベス(愛媛県松山市)
タグ: