基本同じセラピストをEロ目的でリピすることはめったにありません。
リピする場合はやっぱりマッサージなどです。そんな中、再度リピです。

今回は夜8時に予約していました。ちょっと早めでもよかったので、
「少し時間早めいけますか?」と聞くと、
予約の関係でむつかしいそうです。
仕方なく少し時間を潰していつものマンションに向かいます。そして着いたよ電話をしてエレベーターで5階に上がり、高松の夜景を眺め、ピンポンを鳴らします。迎えてくれたセラピストはもうなれたものです。緊張のかけらもありません^^
セラピストは20代、今日はギリCに見えた、155くらい。MUCCHIRI系。
動きが何となく小動物でもみているかのようで癒されます(*^^*)
でも施術服は前ファスナーが無くなりTT、スカートの丈は相変わらずTTでした。
そして一番奥の和室に案内され、同意書にサイン、シャワー、スーパー紙T、施術となります。
マッサージは強弱がついてさらに上達していて、さらに手つきが、そう手つきがたまにBOSS好みの手つきになってます。
ヒップでのGYOKUカスリ。深さもありBOSSの足元まで指があたってしまいます^^
また腰あたりからサイドを滑りあがりB地区を経由して戻っていく感じなどなかなかのものです。
B地区にも偶然何度か接触。
こちらもちょこちょこ長割りしますが軽くなので笑顔でスルー。

そして施術は最終局面の鼠蹊部へ。
とうぜんFBK。
さらに、うでにハサまったり、両手首の間に挟まったりと、BOSS苦しかったですが589に至らず
B地区support289となりました。

そしてシャワーをして部屋を後にしました。
なんとなく友達の所に遊びにいった、そんな気にさせてくれるお店です。

A collection LieN リアン高松店 基本情報

セツビレベル(ちょっと前から5にしました。)

★★★★★

セラピコノミ度

★★★★☆

キワレベル

★★★★☆

カンヨウレベル

★★☆☆☆

ムフフレベル

★★★☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

 

A collection LieN リアン高松店⑥ (香川県高松市)
タグ: