いろいろな情報を見てみると、まあ僕は行かないお店です^^;;
エレガンスも同じくでした。エレガンスはともかくこっちはブログを眺めててもなかなか行く気にならなかったし、トランクス膝したならTTって思ってたんだけど、あることから一転します。
色々な情報を眺めて考えていると、それまで危険牌かと思っていたこのあたりが軒並み変わってしまいました。
となれば確認です:)
折角岡山なので(ってほどでもないけどw)エレガンスハシゴ保険つきですw
同じマンションだし。
いずれも事前予約してマリンに乗りました。
岡山に到着するとHISHIOラーメンって思ってたんだけど、なーんとなくまだ食欲が無くしばらく時間を潰して6番倉敷駅行きのバスに乗ります。
今回は間違わず野田東でおりました。190円。そっから5分程度歩けばマンションに到着します。
白い花が咲いた水草を眺め、結構流行ってるcielってパンヤの横を通り、ファミマ辺りで着いたよ電話をします。
オートロックを解除してもらい部屋に上がろうかと思った時、偶然、エレガンスの前回のセラピストとご対面です。エレベータのドアを開けたまま待っててくれました。
めっちゃやさしいやん。
そして「何階ですか?」と聞くので、6階経由の7階と言うと、やさしい笑顔で見送られ部屋に向かいました。

部屋のピンポン鳴らしてとセラピストとご対面です。
30代150くらいのセラピストで、熟好みにオススメです。服装はブログのとおりですが黒色でした。
そして一番手前の部屋に笑顔で案内されます。
同意書熟読後サインをし、冷たいお茶を飲み、たばこを吸いながら説明を聞きます。
料金は前払いで90分12,000円の2,000円引き10,000円を支払いました。予約時に120分との差を聞くと側面からの施術があるかないかだそうです。
セラピストは看護師だったらしく何かと気配りができる。そんな感じです。
マッパに赤いガウンを羽織りシャワーです。ガウンを羽織ると王様になった気分なので不思議です。ガウンは他店ではあまりないですね。そして紙T装着後部屋に戻って施術です。設備はリアンとまではいかないですが、結構いろんなものが用意されていて丁寧に準備されている感じがします。
シャワーから出た瞬間セラピストが迎えてくれました。これも余り記憶にないです。まっててくれるってのはなかなかいいもんです。今までの経験上たぶん名古屋のOTONARICHくらいです。そして部屋に戻って施術開始です。

施術はうつ伏せオイルからはじまります。頭の上斜めに丁度鏡がありセラピストの施術の様子が分かるようになっています。っていうかPCHIRA用でしょうw振り向かずとも大丈夫w
まず足裏を丁寧にほぐしてくれ、脹脛、太もも、ヒップと上がっていきます。
脹脛、太ももは分割ではなく一括でこれはこれでなかなか良いものがあります。太ももで若干GYOKUにカスル程度。でも遠いです。片方の足も同じくです。そしてヒップ。腰、背中、首と上がっていきます。
肩甲骨では腕を横にしてポイントを探り的確に解してくれます。
そして首、そうそう腰に行く途中で足を揃えてのストレッチのようなものがあります。うつ伏せが終わると仰向けです。
仰向けでは、脛、太もも、一括で片足ずつマッサージされ、そして鼠蹊部です。
鼠蹊部は片方ずつさする感じで施術され、最後に両方施術されます。この辺りでBOSS何気に反応^^;;
そしてこっから聞きなれない言葉が飛び出し、神TをずらされGYOKUマッサが始まりました。
今度はMOROにBOSS反応です。なんとなく引っかかるので神Tを大幅にずらしました。
するとセラピストはその様子を中継してくれます。たぶんセラピストの期待通りなのでしょう^^
たまに滑ってBOSSにかすります^^
それまで結構まともなマッサージだったのでBOSS反応が悪い気がしてました。
その後、おなか、デコルテ、B竹とマッサされ残り??分と告げられます。
初回なので589は多分無理な感じでした。まあ本来なら289といきたい所ですが、今日はハシゴ予定なのでここは我慢です。
FBKのまましかもおへそにその様が示すTRTRを残したまま施術終了となりました。

マッサージレベルはまだ多少ぎこちなさがあるものの随所に問いかけてくれ十分満足のいくものです。
このお店はカエルはないですがGYOKUマッサ標準です。また10代、20代とセラピストがいるので、色々楽しめそうです。90分12,000円だと多少高いかなと思いますが、ブログなどの割引で90分10,000円ならありでしょう。

Aile~エール 基本情報

セツビレベル(かなりいい方)

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★☆☆

キワレベル(GYOKUマッサで3.5くらい?)

★★★☆☆

カンヨウレベル(不明)

★★★☆☆

ムフフレベル

★★☆☆☆

マッサージレベル

★★★☆☆

Aile~エール(岡山県岡山市)
タグ: