さてハシゴです。
少し時間があったのでといっても30分くらいです^^目の前のスロット店の様子を眺めに行きました。休日のせいか結構客付きいいです。7割は埋まってるかな?ジャグラーの島を眺めていると高設定も少しはありそうです。女性の店員はピンクのTシャツに白いショートパンツで少しそそられるものがあります。ハーデスやアラジン、番長など波の荒い島を眺め、一旦外にでてお店に連絡してみます。すると準備しますので5分後に入って下さいとのことです。

そして5分後、オートロックを解除してもらい、エレベーターを上がり、部屋の前でピンポンを鳴らします。
待ってましたの如くドアが開き、目の前がブラックアウトした瞬間、でてきてくれたセラピスト。
「GOD」神降臨です。
身長160、スレンダームッチリ、胸は大きくなく推定Bだけど、かなり美人。僕が今迄に出会ったセラピストの中では間違いなくトップクラス。20代後半に見えるけど後で聞くと30代でした。
そして透けたシャツにミニスカ。僕の脳にその情報が伝達されるよりも早くBOSSに伝達されましたw
そして前と同じ部屋に案内されました。冷たいお茶に灰皿が用意され、タバコを吸いながら少し会話をします。
吸い終わってシャワーですがよくよく考えてみるとさっき浴びたばかりですwwその事を伝えるとそのままでも大丈夫となりました。

そして施術です。
うつ伏せ指圧からですが、マッサージをやり慣れてる。そんな感じがします。その指圧が終わってからオイルマッサージです。そこそこショートカットしてもらい太ももあたりからしてもらいました。かなり手つきがいいです。ただSAWASAWAマッサをたまにおりまぜるのでサワサワは外してもらいました。まぁカスル、アタルでTRTRです。その流れからカエルです。背後から片方の手は、デコルテ、B竹マッサ。もう片方は鼠蹊キワキワという感じです。そして時折ローリング。逆も同じくです。何か、柔道の寝技をかけられながらマッサージしてるようで3着度半端ないです。
仰向けでは、前回のセラピストのような感じで太ももに挟まり622を超えてウヒョヒョ。589思想になると、
「ダメ」との事。
そして4281。
ここも鼠蹊部をカナリ際どくマッサージされ589思想に^^;
でも「ダメ」とのこと。
そっから仰向けデコルテ。
セラピストが頭の上に座ってのマッサージでしたがその体制のまま鼠蹊部をお願いしました。するとPが目前にもうUHAUHA状態です。
そういうマッサージの後、最後は仰向け622での589大漁となりました。

さて、ここからですが、まだ時間が余ってたらしく腕や掌をマッサージしてくれました。腕のマッサージの時に手がセラピストの内もも?さらに奥?あたりに触れてしまします。
そんなことをされてると再度復活です。途中省略。2回目の589となりました。まぁ今迄、ハシゴで2回というのはあったけど(*^^*)
今回の様に一回の施術で589×589はなかった様に思います。カナリ満足して施術終了になりました。

シャワーの後に少し話をすると今回のセラピスト◯さんが一番年上だそうです。出勤も少ないのが残念ですT_T
まぁでもまたまた別のオススメを教えてくれました(*^^*)
大満足でマンションを後にして、再び岡山駅までバスに乗ります。

岡山駅に到着してバスを降りると何かのイベントらしくステージで女子高生?が歌ってます。日差しも少し和らぎ噴水の側を通りハトを眺めます。
腹減った^^;
待ち時間の長い信号を2つ渡ってHISHIOラーメンです(*^^*)
今日は中途半端な時間なので客は僕一人。カウンターに座り、ラーメンを注文して出てくるまでの間に、醤油サイダー、オリーブサイダーをうまいのかな?と考えながら眺めます。そしてラーメン登場。
やっぱり美味い(≧∇≦)

Secretsaron エレガンス 基本情報

セツビレベル(いい方だと思う)

★★★★☆

セラピコノミ度

★★★★★

キワレベル(カナリよい)

★★★★★

カンヨウレベル(カナリよい)

★★★★★

ムフフレベル(V系の特定セラピストには落ちるけど)

★★★★★

マッサージレベル

★★★★☆

写真がそのラーメンです。
もろみが乗ってるのでもろみダメは人はアウトです。後、煮干しダメな人も同じく。徳島ラーメンの牛骨を煮干しに変えた感じで、見た目以上にサッパリと食べることができます。シャキッとしたモヤシもいいし、このチャーシューも僕好みです。
僕はもうハマってます(^-^)/
来月は大阪です(^-^)/

 

Secretsalon エレガンス②(岡山県岡山市)
タグ: