こちらこそはじめましてマナティさん。大阪は道もエステも迷いそうです^^;;
エステ歴に関しては同級生くらいです^^;;これからも宜しくです^^/


体験内容: Aさん、初めまして。岡山のマナティと申します。
エステ歴は1年足らずで、Aさんのブログを参考に、月2回程度通っています。
あまり報告のない大阪のお店に突撃してきましたので、報告させていただきます。

メイドに癒されようと思い、お店を選びました。
場所は日本橋、高島屋別館近く。なんばから徒歩圏内です。
1Kのマンションタイプのお部屋に案内され、扉が開くと、ガッツポーズ。メイド服を着た20歳くらいのスレンダーなかわいい子です。話し方も明るくて、会話がはずみます。100分12000円(早割2000円引き)を払い、そそくさとシャワーを浴び、NPでマットへ。
さっそくオイルマッサージ開始。ふくらはぎから太ももにかけ圧をかけて筋肉をほぐす感じ。開始5分でいきなりGYOKUにかすらせてきます。ちょっと大げさに感じてるリアクションをすると、小悪魔的にさらに攻撃してきて、FBK。反対の脚も同様に攻撃されます。「○○ちゃん、エッチだねぇ」「おにいさん、エッチなこと好きでしょう?」「もちろん」・・・以下OPPカット。

このお店は、出張の際に1回行っただけです。若い子に癒されたい目的ならありかと。希和や長割に関しては、某掲示板によると、嬢によって大差がありそうです。

めいどさんのお部屋 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 築10数年のマンションです。
セラピコノミ度: ★★★★★
セラピコノミ度コメント: 個人的には大当たり
キワレベル: ★★★
キワコメント: 鼠径リンパにはあまり触れられず
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: 3着してきますが、触られるのは好きじゃないみたい
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: ご想像にお任せします
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: 期待してはいけません

情報提供(マナティ)→めいどさんのお部屋(大阪日本橋)