ルパさん。こんにちは!
ここはねぇ。原因不明の予約取れず病にかかることがあります。根気よく電話してると取れたりするのですが…
なかなか難しいです。3回くらい行きましたが紙技で589が一度。後は289でした。
まあ僕の感想もルパさんとほぼ同じです。ただ寛容レベルはもう少しあると思います。
是非リピしてみてください^^/


体験内容: エステに行きたい・・・でも車もないしリアンに行くのは遠い・・・でもエステに行きたい!!そんなときに自宅から電車でいきやすいエステがあると小耳に挟んだので早速いってきました。

駅から歩いて5分程で到着はしますが目印のスーパー付近にはマンションが結構あり少し迷いました。お店はマンションの1室で見た目も高級そうなマンション・・・この時点で少し期待してしまいした。セラピストの方は若く小柄で綺麗な方でした。短い丈の制服からの綺麗なふとももがとても印象的でした。

しかしまぁあれなんですねエステは施術前にサインをするのが普通なんですね。韓国エステがメインだったので慣れてないです。

施術はシャワー後に紙Tに履き替えてうつ伏せから仰向けまで穏やかに進んでいきました。お話もまったりされており「これで終わりかなぁ?」と思っていると鼠径からの攻め具合にびっくりしました。

BOSSには触れてくれませんがそれ以外への怒涛な攻めと「気持ちいいですかぁ?」の声でもう589まっしぐらでした。
以外と予約が取りにくい?んですかね。またリピしてみたいと思えるお店でした。

 

セツビレベル: ★★★★★
セツビコメント: 綺麗なマンションでお部屋のムードも良好です
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: 綺麗な方でした。少しおっとりしたしゃべり方がエロかったです
キワレベル: ★★★★★
キワコメント: これをキワといわずして何になるか
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント: チャレンジしておりません
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: 序盤からは想像できない感じでした
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: 程よい感じでした。

情報提供(ルパ)→某サロン(香川県高松市)
タグ: