KIWA岐波なのか?…否!
3着なのか?…否!
Aの最新日記はこちら


はじめまして!か~るさん。新店情報ありがとうございます。
なかなか良さそうですね。589が無理なら289はどうか…というところでしょうか。
高松リチェット+3着強ってところですね^^


体験内容: はじめまして!

いつも拝見させてもらい参考にしてますm(_ _)m

なので、たまにはコチラも情報提供をと思いました。

行ったのは新店ラピートですが、高松のリチェットが岡山に進出しただけですね。
(リチェットに行ったことはないですが)
部屋はワンルームマンションで、部屋の中に…というかマットの横にキッチン!

部屋自体は綺麗な感じで悪くはないです。

壁の下のほうに鏡が貼ってあります。
女の子は○○さんで、高松から通ってるとのことです。

顔は東南アジア系、スタイルはムッチリで、自分は好きです(^_^;)

サインや料金支払い中も谷間とPCHIRAが見えて楽しい♪

フンドシのような紙Tはいて、うつ伏せに寝ます。

施術内容はご存知かと思いますが、足裏から始まり徐々に上にきてカエルまで一気にきます。

反対の足も同様です。

カエルの時に鏡にPが映りまくり♪
他店では何のための鏡?と思うことが多いですが、ここの鏡は楽しめます。

その後、Pをずらされオシリをサワサワされて腰、背中、肩ときて…

プレミアコースに突入。
背面べったり(スパイダー?)
エレガンスのような横向きマッサ。
viviのような69で推定Dで顔をマッサージされ(服が少々痛いですが)、さらにPを拝み…しかし、お触りはNG。
あと4281がありましたね。

キワへの攻撃はそれなりにありますが、589は無理かな。

そして、前ぶれなく終了>;_<;)
岡山には珍しいシャワー時間等は時間に含まれない方式なのかな?

以上。

ラピート 基本情報

セツビレベル: ★★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★★
セラピコノミ度コメント:
キワレベル: ★★★★
キワコメント:
カンヨウレベル: ★★
カンヨウコメント: 長割不可
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: フィニッシュがあれば☆5でしたねw
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: ごめん!あまり覚えてないm(_ _)m

 

情報提供(か~る)→ラピート(岡山県岡山市)
タグ: