すーさんはじめましてですね^^そして、情報ありがとうございます。
Wセラピストコースですか^^;;Wって結構迷いますよね。一度に二人のセラピストを体験できる反面、基本に忠実ではみ出さないというところがネックです^^;;
★評価も良さそうだし、よかったですね^^/まあ僕もオススメのお店です。


体験内容: はじめまして、主に大阪や神戸のエステを巡っておりましたが、Aさんの体験記を知って、

岡山香川にもけっこう行くところがあると思い、さっそく凸してみました。

初めてなので、ちょっと様子見がてらWセラピストコースに行って来ました。
結果、セラピストにより差があるところも垣間見えましたが、背面では足、太ももで跨るカタチの密着、腰から肩周りではカラダを預けるかたちでよかったです。
キワはしっかりありますが、神Pのせいで良さが半減以下と感じました。カエル足はなかなかでしたが(笑)
仰向けでは、しっかり神Pの下に腕をスルーさせてました。
全体に、まあまあな感じ、大きな不満は残りませんでした。
違うセラピストにも入ってみたいですね。

Secretsalon エレガンス 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント: 部屋はキレイにしてます。
セラピコノミ度: ★★★★
セラピコノミ度コメント: ちょいセクシーな感じ、フツウかも。
キワレベル: ★★★★
キワコメント: もうあれならNPでヨカですよ(笑)
カンヨウレベル: ★★★
カンヨウコメント: まあまあ
ムフフレベル: ★★★★
ムフフコメント: ウデでムフフ
マッサージレベル: ★★★
マッサージコメント: まあまああり。

情報提供(すー)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: